ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己満足

<<   作成日時 : 2008/03/28 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

盛大なる送別会が無事おわりました。
予定よりはやく、6時20分
「ただ今より、・・・・はじめさせていただきます」
ホテル側の照明効果や感度のいいマイクで、気分良く(自己満足)司会を務めることができました。
17テーブル回っておしゃべりも堪能しました。(ストレス発散できました)

さ〜今日も頑張って、引き継ぐ書類の整理をしましょう。

新職場までは40分かかるんだって、これは大変だ〜〜18km程度ではなさそうです。
明日かあさってに一度、距離と時間をはかってこよう。

いってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己満足 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる