ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日

<<   作成日時 : 2008/04/01 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 人事異動に伴う辞令交付式があります。
春っぽいスーツで望むこととしましょう。

そして、新職場です。緊張とちょっぴり不安と、人間関係とに戸惑いを感じます。

新職場へ出勤される方は、同じような気持ちをもたれていることでしょうね。
初心忘るべからず

少しおとなしく行動する日としましょう。

体調が思わしくありません。夕べは8時40分まで残務整理をしていました。私からの引継ぎも終えホットはしました(私が受ける引継ぎはまだです)が、右肩が激痛です。首から肩にかけて強度の肩こり状態です。そして、味覚異常が口中激辛状態です。大丈夫かな?土日も出勤だったのでちょっと疲れたのかな?

そういえば、3月15日に引越しをし、職場がかわった娘も忙しかったろうに、頑張ってるな。

私もファイト  行ってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月1日 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる