ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 退職者からの礼状

<<   作成日時 : 2008/04/10 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 礼状が届きました。
退職された方々は、今、どのような日々を送られているのでしょうか。

と問うと同時に、私の退職後は何をしているのかとですが、元気に勤めたいですね。再発しなければ
しかし、人工関節の入れ替え術は必要だし、いずれにしても、退職後は入院ありかな

昨日の帰りは大雨でした。雨の道路はとっても走りづらく、家までの道のりが遠くに感じました。今朝も雨、いやだな。

味覚異常が最悪です。
右肩も凝り固まった状態、首筋も痛い。でも、お仕事が一杯待ってます。空元気を出していってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
退職者からの礼状 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる