ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 接遇マナー研修やりました

<<   作成日時 : 2008/04/16 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新任職員接遇マナー研修を行いました。
 45分の予定が、時間が押して私の持ち時間が25分となってしまいましたが、なんとか無事終了。
いや〜なかなか、おしゃべりするすると言うことは大変ですわ。

さて、ぼちぼち、新しい職場にも慣れてきました。(まだ、人間関係が少々出来ていませんが)
仕事にも、ぼちぼち、通勤にも、ぼちぼちです。

 明日、あさってと人間ドック受診のため大阪へ行きます。

体調は、いまいちです。
・口中激辛
・右肩痛
・股関節相変わらずコキコキ
・右耳は痛い
あ〜あ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
接遇マナー研修やりました ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる