ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 若かったあの頃

<<   作成日時 : 2008/04/08 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夕べは、元職場の送別会でした。形どおりの食事会でしたがお忙しい中、皆様ありがとうございました。
さて、人事異動に伴う事務についてですが、何度か異動は経験をしていて、私のモットーは、内示と同時に引継書作成と業務マニュアル(日ごろから作っておくのですが)整理と残務業務を出来るだけ残さないようにして、バトンタッチをするというものです。今回もそのとおりできたと思っています。
 異動直後は、なかなか自分本来の事務がとりにくいので、配慮が必要かと思います。
 若い頃の異動は、仕事の全体量がつかめず、いらいらぶつぶつ言ったものです。しかし、理解力は早かったです。年とともに、脳の活力が落ちているのでしょう。

 ぶつぶつ言っていても始まりません。いつもより早く出勤して、少しでも残務片付けます。
今日、甥っ子が、嫁さんになる人を連れてきます。楽しみですね。早く帰ってこようと。

本日の体調
・相変わらず、口中異常激辛
・人工関節コキコキ
・首筋張っています
・右肩痛
どれも改善されてません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若かったあの頃 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる