ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 約70日

<<   作成日時 : 2008/06/06 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新職場にきて約70日が経ちます。
すっかり??とまではいきませんが、仕事にも人にも慣れ、帰宅時間も通常とおりとなりました。
お弁当を持参するのですが、たまに、昼食を買うことがあります。

弁当屋さんが3〜4社入っているので、○○定食・レディース弁当(ちょっと軽め)・お寿司といろいろと楽しむことができます。

一通り食してみようと今まで
・オムライス
・冷やしうどん
・レディース弁当
・年配用日替わり弁当(煮物と野菜が多かった)
・ドライカレー
・バッテラすし
・劇辛ビーフン

金額は、ワンコイン
レディースは400円です。

日曜日もお仕事です。
この日は600円でお茶付きの弁当です。

日曜日でも仕事がんばっていますよ。
明日、甲子園へ野球を見にいってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
約70日 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる