ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から、淡路島まつりだよ〜ん

<<   作成日時 : 2008/07/31 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日の経つのが早くてついていけなくなっています。
前回、更新して3日も経っています。
今日も淡路島まつりの踊りの練習に行ってきました。
いよいよ明日 本番ですが、すっごく長い距離を踊るらしいのですが、私の人工股関節ちゃんは大丈夫かしら?
縄跳び禁止・走るの禁止は言われたけど、踊り禁止はなかったと思うので、主治医にお伺いをたてるのはやめておこう。
しかし、「こきこき」音は今もなり続けているのです。気になりますが・・・・・「まっいいか」

仕事はとっても忙しく、7時半から開始して、昼食も5分で済ませ、休むまもなく執務・執務(激務)
今日も踊りの練習をして職場にもどり、お仕事を。土曜日もですよ。

困った。困った。なんとかせねば。

体重は、念じているのに、増加・増加。なぜ?????
口中異常最悪。紹介状もいただいているし、本腰入れて専門医へ受診しなければ。
(しかし、忙しすぎる)
ともあれ、明日の淡路島まつり 楽しんできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から、淡路島まつりだよ〜ん ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる