ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ100

<<   作成日時 : 2008/09/10 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 チャレンジ100に申し込んでくださいと言われました。

10人グループで100日間、交通事故無事故、無違反に挑戦と言うことです。

以前にもグループのメンバーを募って挑戦したことがあります。
普段無事故、無違反である人が、このチャレンジを気にする余り交通違反切符を切られたりということがあります。
10人全員が、無事故無違反100日間達成しないと駄目なのです。一人でも違反者がでるとその時点で、チャレンジ失敗ということになります。

チーム名「ノン・メタボチーム」

メタボ関係の仕事をしているメンバー構成でこんな名前にしようとなったのですが、実は、ピョンは隠れメタボなのです。(隠せられないか

開始は10月1日、そして、フィニッシュは、21年1月8日

目標を作って、挑戦をして、結果を出さすって方法、いいのかも

整形外科医からの目標値55kg・・・・目標は出てるのですが、挑戦をする方法がわからなくて、結果も出ず、数値は減らず、時々、増えたりしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなチャレンジがあるんですね。
ピョンさんはビールがお好きなのね〜。
我が家の近くにキリンの工場があってできたてが飲めるんですよ。
私は若い頃は飲みましたが(水割りが好きです)今はほとんど飲みません。
飲むとすぐ眠くなってしまってやりたいことやれなくなっちゃうので(^^ゞ
YASUKO
2008/09/10 07:42
チャレンジ・挑戦ってなんだかわくわくしませんか?

>飲むとすぐ眠くなってしまってやりたいことやれなくなっちゃうので(^^ゞ

その通りです。だから、ピョンは夜のブログ駄目なのです。
ピョン
2008/09/10 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ100 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる