ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休の ど真ん中

<<   作成日時 : 2008/10/12 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土・日・月が3連休
いろんなところでいろんなイベントが開催されています。

行楽の秋・イベントの秋です。

ピョンも、○○まつりの実行委員なので、昨日は会場準備、今日は本番です。
普段机で仕事しているので、昨日や今日のように体を使うと、へんな筋肉がキーキーです。?

昨夜、ビール禁止なので焼酎のお湯割を飲んだのですが、お風呂もそこそこに「バッタンキュー」で熟睡しました。
寝すぎても頭痛いですね。?(のみすぎ?)

お天気は最高ですね。

3連休のど真ん中、仕事いってきま〜す。
(相棒は、遊び着を着てどこかへ一人出かけようとしています。顔がルンルンです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
休みの日も仕事って大変・・・無理せずがんばれ!!今日はいい天気やなぁ〜今日は奈良まで結婚式二次会に行ってきます。旅行で日焼けした背中が痛痒いです
カト
2008/10/12 08:15
連休も、お仕事お疲れさまです(*^_^*)
 
ビール禁止(´ω`)厳しいですね〜。
でも、治ったらいっぱい飲めますよ
治療のため、頑張ってください(^O^)/
もしゃ
2008/10/12 09:46
カトさん
奈良もいいところですよね。
9月末に淡路島に来た友達が、奈良に着物を売っているお店でピョンが好むような場所を見つけてあるので行こうと言ってくれています。
気候のいいときにいってみたいです。
ピョン
2008/10/12 19:40
もしゃさん、こんばんは。
今日でビール絶ち3日目。しかし、焼酎はしっかりいただいていますが。
これで、体重落ちたらいいのにな。
甘い考えだな。^_^;
ピョン
2008/10/12 19:43
お仕事、お疲れ様です
朝も早く常にパワフルな感じがしますが、ピョンさんは何時間睡眠ですか?

私は基本『怠け者』なので、仕事が休みの日の早起きなんてとても出来ませんよ・・・

明日もお仕事ですか?
manyanga
2008/10/12 23:47
manyangaさん、おはようございます。
今日は、お休みです。
早起きは、長年の習慣で自然と目が覚めちゃいます。
夜が早く寝るので充分6時間は寝ています。
ピョン
2008/10/13 07:44
6時間の睡眠で、体はキツクないですか?

入院が迫ってきてるので、それまでに終わらせなければならない仕事が山積みな上に、今日も仕事が終わってから、後輩の悩みを聞いていたりで、今帰ってきたところです

明日は病院なので、いつもより遅めですが、それなりに早く起きなければ

自然と目が覚めるピョンさんが羨ましいです

まぁ、入院すれあば嫌というほど寝られるんですけどね

manyanga
2008/10/15 23:49
ピョンも16日病院です。
行ってきますね。
manyangaさんも気をつけて。
ピョン
2008/10/16 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休の ど真ん中 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる