ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなってんの?

<<   作成日時 : 2008/10/23 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと魔の3日間が終わりました。
疲れた〜〜  今日は、もう出勤できないかもと夕べは、予想していました。

ところが、やる気バリバリです。
ピョンの体どうなってんの?変な反応?

昨日の朝の出勤時の朝日です。
ピョンは、朝日に向かってニュービートルを走らせています。

画像














画像













画像














画像














画像






出勤したときには、朝日が、こんなにまぶしくなっていました。



10月23日 manyangaさん(ブログ友達)の手術日です。
無事に手術が終わりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな朝日を見ながら、ピョンさんといっしょに、出勤した気分です。
漁船(?)が写ってるのがイイですね(*^□^*)
 
無事手術が終わるように、お祈りしています
もしゃ
2008/10/23 07:42
おや?ハイテンションなのですか?

こちらの今日の朝日がこの写真に似ています。
少しずつずれて届くのですね。
YASUKO
2008/10/23 07:43
雨模様の和歌山から
おはようさんです〜〜。

連日の早出出勤お疲れ様です。

ピョンさんの頑張り、見習わなきゃなりませんね。

私は今日もまったりしております。
お尻がどうにも重たい

でも、この記事を読んだので
お掃除しよっかなぁなんて
思うような思わないような・・・
あおぞら
2008/10/23 09:55
もしゃさんも海好きですか。
そうですね。魚釣りされるんだから。
毎朝ここで朝日を見て、帰り夕日を追いかけるんです。
ピョン
2008/10/23 12:34
YASUKOさん、こんにちは。
毎日見ている朝日と空ですが、毎日表情が違い楽しいですね。
ピョン
2008/10/23 12:37
あおぞらさん、こんにちは。
ですね。
こんな日は、まったりしとってください。
ピョンは、ちょっと変なんです。
YASUKOさんが、言われるように、ハイテンションですね。
忙しさも充実してて、満足感いっぱいなんでしょうかね。
午後からも、お仕事がんばるぞ〜
ピョン
2008/10/23 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなってんの? ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる