ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も仕事です。

<<   作成日時 : 2008/11/08 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと、終わりました。
魔の早出出勤。
早い分早く帰れるのではないのです。
12時間労働でした。
昨夜は、さすが、「くたくた」でした。

今日も土曜日なのに、お仕事です。

餌を顔の前にぶら下げられて、餌を食べようと必死に走っているみたいな気分。

人工股関節の調子があまり良くありません。

昨日の仕事でちょっと(だいぶ)無理をしました。
重いものをふたりで持って、横歩きで運んだのです。
「コキコキ」鳴ってた股関節の異常音がものすごい音となって、関節がはずれるのではないかと思ったくらいです。

長風呂に入って疲れを取りましたが、まだ、本調子ではありません。
腰のあたりが、痛いですね。でも、昨日ほどの痛みでないのでご心配なく。

病院好きの(ちょっとのことでも受診するので)ピョンですが、今度は、心臓の辺りに痛みがあります。
5日頃からです。息を吸ったとき、左胸に痛みが出るので、背中を丸めて、少しずつ息をすって痛みが出ないようにすったら、背筋を伸ばして息を吐く、こうやってるうちに、だんだん、痛みが弱まってきます。
また、「更年期です。ストレスです。」って言われるのやろね。

明日の日曜日はゆっくりします。

あっ、また、週に1回の空腹時に飲む薬、飲み忘れた。
カレンダーに貼ってあったのに、おきたらすぐ飲むの忘れた。
明日にしよう。

では、行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です。
でも12時間労働だなんて。。。
そりゃあ疲れますよ〜。
明日はほんとにゆっくり休んでね。
YASUKO
2008/11/08 07:30
YASUKOさん、防寒対策ばっちりですか?
応援しすぎで、のど痛めないでくださいよ。
ピョン
2008/11/08 12:41
人工股関節の調子はどうですか?
仕事だとやむを得ない時もありますが、重い物を運ぶのは・・・
私の知り合いでボーリングをして(ヘビーすぎですが)人工がはずれてしまい、施術後僅か1年でそのまま手術になった方がいますが、言葉では言い表せない程の痛みだったそうです

ピョンさん、気をつけて下さ〜い。
manyanga
2008/11/08 13:58
manyangaさん、こんばんは
ご心配かけました。ありがとうございます。
腰がまだ少し痛いですが、無理はだめですね。
ピョンも今までのように、人と同じように作業をしようとして、まだできると思って、後悔です。
ピョン
2008/11/08 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も仕事です。 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる