ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ

<<   作成日時 : 2008/11/04 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ランチしてきました。
画像

・前菜 自家製ローストビーフサラダ和え・・・・食べちゃったので写真には写っていません。
・地鶏の○○煮 ・5種てんぷら(金時芋・なす・キス・しし唐・玉ねぎ)
・鯛の香味焼き ・お造り(鯛・マグロ)
・ご飯(お替わり自由) ・わかめのお吸い物
・漬物(大根の柚子漬、子持ちちりめん)
・デザート(シャーベット・柿・ぶどう1個)
・飲み物(アップルジュース)・・・コーヒーが駄目なので
白い器に盛られた、料理は目も楽しませてくれました。

お天気は曇っていましたが、松林がきれいな国立公園慶野松原の景色は良かったです。
画像

おまけに、ホテルの温泉が無料で入れるのです。
ちゃんと、入ってきました。
「ぬるぬる」っとした温泉特有の湯に浸り、ストレスとやらを置いてきました。

友人3人とピョンの4人で行ったのですが、話題が健康問題になってきたので、
ピョンの手術歴のことをつい、しゃべってしまいました。
みんな同じ職場の人たちばかりです。
言うんじゃなかった。後悔先に立たず!!

好奇心旺盛な質問攻めです。

気を取り直して、
淡路女子駅伝風景を
画像

交通規制を告げる告知パトカーが走ります。
このパトカーの通過と同時に、交通規制に入ります。私たちの仕事です。
の運転手の方には、ご協力願います。
画像

先頭のランナーを写している、毎日放送のカメラ車が行きます。
画像

白バイに先導されたランナーが来ました。
画像

去年は京セラが1位で通過しましたが、今年は、ワコールが1位で通過です。
画像

来年は牛年です。県道端に牛小屋があり、牛も駅伝を応援しています。

娘が、大阪へ帰っていきました。

明日から7日まで、また、早朝6時半出勤です。6時5分くらい前に家を出ます。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
また今日から、早出なんですね。お疲れさまです!
わたしも3連休終わったんで、今日からまた頑張ります(^3^)/
 
ピョンさんのブログって、前も牛が登場してませんでした。。?
もしゃ
2008/11/04 07:13
また早出なんですね。
冷え込んできたので風邪引かないように。

ランチ美味しそう。白い器もオシャレですね。

病気の話ってついついって感じでしゃべってしまうことってありますよね(^^ゞ
興味本位に聞かれるのはつらいわね。
でもきっと中には分かってくれる人もいますよ。

駅伝、マラソンの季節の突入ですね。
ボランティアお疲れ様。
YASUKO
2008/11/04 07:44
おはようございます。
ランチ、見るからに美味しそう今の私には目の毒でした・・・

いやいや気を取り直して、一日も早くこんなランチが食べられる様、頑張らなきゃ
manyanga
2008/11/04 09:33
あたり〜〜
もしゃさん、淡路島には牛が多いんですよ。
到る所でうしさんが、「も〜も〜」と鳴いています。
ピョン
2008/11/04 20:17
YASUKOさん、こんばんは、
YASUKOさんは、後悔でなく、反省の言葉を使うとおっしゃっていましたが、今回、気が落ち込みました。
ここでは、一杯病気のことおしゃべりするのに、職場の人には、黙っていた分(隠したかったのかな、自分の中で)「なぜ、話してしまったんだろうかと」後悔です。
でも、わすれんぼのピョンですから、立ち直るの早い、と言うより、後悔したことを忘れるんです。

やれやれ
ピョン
2008/11/04 20:22
manyangaさん、こんばんは、
いや〜目に毒でしたか?

一日も早い快復を祈っています。
ピョン
2008/11/04 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる