ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2009/01/09 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

◎しもやけが両足に出来ました。痛いなぁ。

◎確認忘れ?
職場の新年会が今日あります。
焼肉なのです。
メンバーに伝えていたと思い込んでいました。
昨日、「明日ね」って、言って回ったところ、ひとり、「何も聞いてないよ」
ってことになり、新年早々、忘れん棒しました。

いかんいかん。「確」

◎新年会、うれしいんだけれど、体重が気になりますね。
びっくり仰天700gも増えてます。

1月9日
体重56.8kg(対月初比700g増 )
チェック
朝食は、牛乳1杯とヨーグルト(青汁三昧入り)
昼食は、お弁当、ヨーグルト(青汁三昧入り)、スープ春雨、ケーキ(小)
夕食、おでん。日本酒2合とおいしい冷酒1合。満足です。
夕食後4時間経過してから寝るのがいいんですよね。
でも、ほろ酔いで、2時間後に寝てしまった。
やっぱり日本酒がカロリーを上げたな。
運動していないなぁ。
明日、プールです。72回目標の1回目です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、ちゃんと
≪最終確認≫されて
間に合って良かったです(^_-)-☆

新年会
美味しいお酒を飲んできて下さいね
カロリー取り過ぎの分は
今年初の水中ウォーキングで落ちますように(*^^)v
美香しゃん
2009/01/09 06:24
忘年会と新年会って間が短いんですよね(^^ゞ

私は明らかにカロリー取り過ぎた翌日の朝と昼はフルーツのみにしています。
それで体重は戻ります(^^)v
YASUKO
2009/01/09 08:01
増えてしまったときに、踏みこたえることがダイエットのコツですよね☆
焼肉のときは、忘れて食べましょう。
わたしも明日は我が家でホーム新年会。
ホステスがダイエットを匂わせては失格なので、
明日は、そっちを優先します。

そしてまた次の日から。。。
そうしないと、続きませんね。
ジンコ
2009/01/09 08:25
え〜!しもやけ、大丈夫ですか??
子どもの頃しかなったことないです。。
痛痒いんですよね〜〜(*_*;
連休中に治りますように!!

みなさんが言うように
ダイエットもたまにはゆるめて、
また次の日から頑張ればいいですよね(^_-)-☆
おいしくいただいてきてください♪♪
みゃあ
2009/01/09 13:45
美香さん、ありがとう
もう、100gがなかなか減らないのに増えるときって500g単位で増えちゃうんだもの。もうぉ〜いやになっちゃう。
でも、新年会も楽しかった。一杯おいしいお肉食べました。3連休はプールで頑張ります。
ピョン
2009/01/09 21:36
YASUKOさん、いつもアドバイスありがとう。
今夜も焼肉食べて飲んでなので、明日の測定が怖いです。朝食は、牛乳だけにしておこうかな。
ピョン
2009/01/09 21:38
ジンコさん、明日からの3連休は、プールへ行ってきます。ダイエットって難しいですね。
ピョン
2009/01/09 21:41
みゃあさん、ありがとう、
楽しんできました。焼肉屋さんのお肉おいしかったです。まぁお正月の月は、なにやかんやと、食べる機会も多いので、ジンコさんの言われるように、ここいらが踏ん張りどころです。
しもやけ痛いです。靴を履いてると、あたって痛いです。
ピョン
2009/01/09 21:44
毎日食べ過ぎは良くないけど、忘年会と新年会シーズンは仕方ないんです
それより美味しく食べた方が身体にいいと思います♪
また明日プールで頑張れるピョンさんなら大丈夫です

夕食から4時間経ってから寝た方が良いなんて、今食べたばかりの私はまだまだ寝れないですょ…
私もしもやけに似た症状で、SLEからくる紅斑で悩まされています
manyanga
2009/01/09 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる