ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 上司の命日です。

<<   作成日時 : 2009/02/02 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

上司が亡くなったのがちょうど1年前の今日。
夕食を家族とともに摂っていたとき、胸が苦しいと言い、救急車で病院へ行くも、残念な結果になりました。この知らせを受けたとき、健康がいかに大切であるかを痛感したのでした。
http://pyon336.at.webry.info/200802/article_1.html
天国で、元気に暮らしていますか?
「おはようさん」っていつも声をかけてくれていましたね。
今日は、上司との思い出にふけりたいと思います。
そして、教えに沿った仕事をしたいと思います。
2月2日今朝の体重54.1kg(体脂肪29.3%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

ピョンさんの心には
ずっとその方がいらっしゃるのですね
そういう上司と巡り会えた事、ピョンさんにとっても
その方にとっても得難い縁、素敵な出逢いだったのですね(*^_^*)

(おまけ)
ね、ピョンさん
私昨日、「体重ですが、明日はグッと減るようなきがしてます」と書こうとして
(でも、違っていたら・・・)と書き込めませんでした
だから、今日の体重見て
「やった!大当たり〜♪」とひとり喜んでいたのですヽ(^o^)丿

も・あと少しですね!
あと暫く上がったりがあるかもですが
減少傾向にあるのは間違い無しです(^_-)-☆
美香しゃん
2009/02/02 06:35
ホントに素敵な上司だったんですね。
こういうふうに突然命を落とす方もいるんですよね。
運命という一言では言いたくないけど。
やっぱり一日一日大切にしなくちゃね。
YASUKO
2009/02/02 07:22
今、という時を大切にして
それを重ねていくしかない、
いつもそう思っています。
 
今日でもし命が終わっても悔いの無いように。
(ってこれは無理ですね。やっぱ未練たらたら^_^;)

心で偲ぶことがいちばんの供養だとおもいます。
めいっぱい供養の一日にしてくださいね。

いってらっしゃい(^^)/
ジンコ
2009/02/02 07:53
突然の死には特に胸が痛みます・・・。ご本人ももちろんでしょうけど、ご家族・友人、それにピョンさんのような職場の方たち、皆にとってなかなか受け入れがたいものですよね。
私も、残念にも逝ってしまった人たちを偲ぶのが、供養になればと思っています。
本当に元気に過ごせる一日というのは貴重ですよね。
こんた
2009/02/02 10:25
美香さんすごい大当たりだったんですか。実は昨日はプールへ夜8時に行ったのです。だから、消化が良かったようです。でも今日は駄目です。今計ったら55kgです。一晩寝て400g減るとすると54.6kgが明日の予想体重です。
朝出勤前に、上司のおうちへお線香をあげに行ってきました。いまでも声をかけてくれるような気がします。私の病気のことにも気遣かってくれていました。
安らかに。
ピョン
2009/02/02 21:08
YASUKOさん、その通りですね。
意義ある日を送りたいです。
ピョン
2009/02/02 21:09
ジンコさんありがとう。
供養め一杯の一日でした。
お線香もあげに行ってきたし、一安心しています。
ピョン
2009/02/02 21:10
こんたさん、健康に暮らせる日がどんなに幸せなことか、病気して知りました。
普通に歩けること、普通に食べられること、普通に話せることのすばらしさを知ることが出来てよかった。
ピョン
2009/02/02 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
上司の命日です。 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる