ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 出合った景色と出合った言葉

<<   作成日時 : 2009/02/05 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日のお昼休25分散歩道で出合った風景です。
お天気が良かったので、うっすら汗をかきました。
「橋と空と海」
画像



















「港湾」
画像



















「花園」
画像



















出合ったことば






漢字の真ん中で線を引くと、左右対称文字になります。
厄除けのおまじないだそうです。
紙に書いて、貼っておくと厄除けに良いそうです。
詳しくはこちら→ http://gohu.ohuda.com/yakuo.htm
上司が教えてくれました。
2月5日今朝の体重54.3kg(体脂肪29.2%)
明日は、前の職場の人たちと飲み会です。
のんべえなので、友達が送り迎えをしてくれます。
飲まない訳にも食べないわけにもいかないので、ダイエット休憩です。
停滞期だしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
左右対称って事はバランスが取れるって事で
やっぱり何事もバランスに繋がるのかなぁ・・・
なんて考えました(*^_^*)

飲み会、楽しんできてくださいね♪
一時的に体重上昇してもきっと元に戻るから大丈夫(^_-)-☆
美香しゃん
2009/02/05 06:39
立春大吉、創作意欲が沸き起こりました(*^_^*)
出合ったこと、すべて素敵な一日でしたね。
飲み会は楽しんでください。
YASUKO
2009/02/05 07:51
休憩賛成!

私も今月半ば過ぎの焼肉とビールの日は完全休憩です(^_^)v
上手に休憩とりつついきましょう!

「立春大吉」あまりにもバランスがとれすぎていて、
近寄りがたいというか可愛げが少ないなんて思うのは、素直でない性質からでしょうかね〜
(ま、こんな人もアリってことで^m^)

ジンコ
2009/02/05 08:05
昨日は本当に温かくて汗ばむ陽気でしたね♪今日も晴天が続きそうでウキウキ♪♪
飲み会楽しんできてくださいね。あまりストイックな減量はつらくて続かないですよね。たまには発散してダイエット休憩日にしてくださいね^^
こんた
2009/02/05 08:47
美香さん、こんばんは。
よくわかんないけど、厄除けなんですって。
早速書いて、壁に貼ってます。
影響を受けやすいピョンです。
ピョン
2009/02/05 21:39
YASUKOさん、皆さんの影響を受けましたよ。何気なく歩くだけでなく、「見る」「感じる」「聞く」などを楽しむようになりました。(*^_^*)
ピョン
2009/02/05 21:41
ジンコさん、ジムの時間凄いですね。
成果ばっちりですね。
ピョンもプール通いを平日も入れればいいんだけどなぁ。まっ出来ないから、土日は優先していくます。
ピョン
2009/02/05 21:43
こんたさん、継続が大切ですものね。
しかし、ジンコさんもダイエット始めて、同友がいるって、なんか心強いです。
こんたさんは、体重増やす努力をなさってくださいね。
ピョン
2009/02/05 21:45
明日の飲み会楽しみですね。更に送り迎え付きなんて
最高ですね!
しもやけの方はどうなりましたか?
今日は暖かかったから、少しは楽でしたか?
manyanga
2009/02/05 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
出合った景色と出合った言葉 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる