ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末で多忙

<<   作成日時 : 2009/03/17 06:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3月も半月過ぎました。今年度もあと10日間出勤すれば、新年度です。
年度末業務が山積しています。
休憩時間も惜しんで仕事一筋の昨日でしたが、今日もそうなりそうです。
でも、嫌いではないんです。忙しさを楽しんでます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ忙しさでも
単に忙しいとため息つくだけより
「忙しい・忙しい」と言いながらでも
何処か愉しんでいる人が素敵♪
美香しゃん
2009/03/17 07:12
>「忙しい・忙しい」と言いながらでも
何処か愉しんでいる人が素敵♪

美香さんに1票(^^)v

年度末あっちこっちで道路工事です〜(^^ゞ
YASUKO
2009/03/17 07:34
↑そうそう♪エネルギッシュに楽しく働いている姿って見るのも好きです^^
今年度ももうすぐ終わりですね。お忙しいと思うけどあとひとがんばりファイトですね〜。
こんた
2009/03/17 08:14
美香さん、YASUKOさん、こんたさん
応援ありがとう!!
益々、忙しさに拍車がかかっています。
ファイトです。
ピョン
2009/03/17 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末で多忙 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる