ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS あと7日間

<<   作成日時 : 2009/03/23 06:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

早朝からホットフラッシュです。つらいなぁ。
でも、年度末、あと7日。
今週は、祝日もないので、しっかりお仕事しなければ。
相棒も出勤あと7日だけれど、7日間びっちり多忙なようです。
39年間お世話になったのだし、ファイトだぁああああ〜〜

さて、ピョンは、今日の昼食は、3月で仕事を一時辞める方との食事会です。
明日の昼食は、退職される職場の人との昼食会です。
そして、27日の金曜日には、退職者合同送別会です。
26名の退職者の方々をお送りする会です。
司会を命じられています。
とちらないかな?
うまくいくかなぁ?
機転利いたことしゃべられるかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今週は明日・明後日がランチ
金曜日が送別会です
似てますね(^_-)-☆

司会、きっと大丈夫ですよ!
ピョンさんの心のままにスピーチされたら
きっと、上手くいきます!
応援してます(^_-)-☆
美香しゃん
2009/03/23 06:31
ピョンさんも美香さんも似たような日程なのですね。
でもランチが多いのならちょっとほっとしませんか?
ピョンさん、司会大丈夫ですよ。
気負わずピョンさんのまんまやったらいいと思います。
“人”手のひらに3回書いて飲むおまじないすると上がらないですよ〜(^_-)-☆
YASUKO
2009/03/23 07:33
体調いかがですか?まさに年度末、という感じの過密スケジュールですね。御身体大事にしてくださいね。

↑皆さん言ってらっしゃるように、ピョンさんなら大丈夫ですよ〜!退職者の方、明るく送り出せるといいですね。
こんた
2009/03/23 11:29
美香さん、こんばんは。
昼食は、コロモコ・レモンチーティー・ケーキ&アイスで1,000円とお手ごろ価格でした。おいしかったですよ。写真撮り忘れてしまいました。お昼休み45分なので。
明日も送別のランチです。
ピョン
2009/03/23 19:36
YASUKOさん、おまじないありがとう
当日は、大きく深呼吸して「人」3回書いて飲み込みます。
失敗しないかとドキドキです。最初ってみ〜んなシーンとしてますよね。切り出しが難しいです。やれやれ、大変なことを引き受けたものです。
性格が挑戦・トライ好きなので、困ったものです。
ピョン
2009/03/23 19:39
こんたさん、今日も1日ホットフラッシュでした。のどのぬるぬるする不快感、余り気になるので、薬局へ寄ってお話を聞いてみました。
自律神経失調だそうです。コンロトールが自分でうまく出来ていないそうです。心配したことはないということですが、気持ちが悪いのがどうもねぇ〜。
司会、みんなの応援をもらったので、頑張りますね。まだ、金曜日のことなんだけど。
ピョン
2009/03/23 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと7日間 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる