ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 司会

<<   作成日時 : 2009/03/27 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

雨が降っています。
のどが痛いです。
偏頭痛です。
体調が少々悪い気がします、が、今日は大切な日です。
長年勤務されてこられた方々の、送別会です。76名参加予定です。
司会進行役です。
この司会役を、やはり愉しまないと、する価値がありません。

LET'S TRY!!
手のひらに人を3回書いて飲み込んで、心を落ち着けて、やってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった!
昨日の件、期限付きだけど
人員配置して頂けるのですね?
もしかすると、期限も延長・・・
そしてやっぱり必要と認められるかもです!!!
言っていくだけの事はありましたね(^_-)-☆

今日も、おまじないで心落ち着けて頑張って下さい!
緊張感も結構身が引き締まって細胞活性化するかも♪
熊本から応援していますヽ(^o^)丿
美香しゃん
2009/03/27 07:46
人事の件、ひとまずよかったですね☆

今日はfight〜〜〜!!!
YASUKO
2009/03/27 07:48
もう一度。
頑張っているかな?
fight〜!
YASUKO
2009/03/27 20:16
ピョンさん、おはようございます♪

おつとめ、お疲れさまでした。
いまごろ張り詰めていた気を抜いて
ゆったりされていたらいいなあとおもって
記事を読みました。

ゆっくり休養されたら体調きっとよくなりますよ。
ジンコ
2009/03/28 10:29
美香さん、程よい緊張感を味わいました。
無事終わりました。
満点ではありませんでしたが、○でした。
応援ありがとうございました。
今日は、ゆっくり、のんびりしています。
ちょっと緊張感がほどけて、らく〜な気持ちです。
ピョン
2009/03/28 13:58
YASUKOさん、ぐっとタイミングの2回目のfight〜!ありがとう。ちょうど、宴会に移り8時半に最後しめることばの司会前だったので、気合を入れなおし、頑張りましたよ。みんなの協力もあったし、このように応援隊もあったし、感謝感謝です。
ピョン
2009/03/28 14:01
ジンコさん、まさにその通りです。
ゆっくりしました。
肩の荷がおりました。
ありがとうございました。
ピョン
2009/03/28 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
司会 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる