ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ友達に感謝

<<   作成日時 : 2009/03/28 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、無事に職場の送別会の司会が終わりました。
応援ありがとうございました。
退職される方々の思い出の1頁に跡を刻むことができたかしら?
今朝は、ちょっとゆっくりのんびりしてたので、こんな時間に更新です。
(いつも同じ時間にここを覗いてくれていた友から、今連絡がありました。更新されてないので体調不良なのではないかと。ご心配をお掛けしました。大丈夫ですよ)

各地で桜便りが聞かれ、お花見シーズンです。
ここでも、こんな企画があります。
是非、桜のお花見をしてみませんか?
http://yaasuko.bbs.fc2.com/

ご心配戴いた人事の件ですが、現在ピョンの係りは
ピョン・正規職員・臨時職員の3名です。
異動内示でこの正規職員が他へ移ることとなり、後任はなしという事態になりました。
そこで、人事へ掛け合いました。同時に他係にも実情を話し応援体制が組めないかと協議をしました。
結果
ピョン・正規職員・臨時職員・臨時職員の計4名体制になりました。
(努力が報われました。人事に掛け合うように言ってくれてありがとう)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
“ともかく具体的に動いてごらん
 具体的に動けば具体的な答えが出るから”
正にこれ↑をされたピョンさん♪
これって、相田みつをさんの言葉なの
思うよりやってみろって事ですね(*^_^*)
良い結果が出て良かった(^_-)-☆
美香しゃん
2009/03/29 08:14
ひとりでは、こっちの方向に考えも向かず、仕方ないなとあきらめるところでしたが、後押しがあったので、体当たりしたところ良い結果が出ました。
どうもありがとう(*^_^*)
ピョン
2009/03/29 19:50
ピョンさんの行動力が、
いい方向に向かってくれたのでしょうね(^_-)-☆
よかったですね!
ひそかに心配していたので(^^ゞ
安心しました☆

旦那さまもピョンさんも
あともう少しのふぁいとですね(*^_^*)
みゃあ
2009/03/30 12:24
みゃあさん、ありがとう。みんなに感謝しています。
ピョン
2009/03/30 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ友達に感謝 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる