ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転新年度スタート

<<   作成日時 : 2009/04/01 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日と今日の気分は全く違います。
でも、昨日は、夜9時まで打ち合わせ会でした。
なんだかいそがしいです。

相棒は、いつもどおり起きて、いつもどおり5時半に食事をして、さて、今からどうするのでしょう?
(し〜〜らない)
ピョンは、出勤です。

新入職員が部署に4名来ます。
オリエンテーションやら内容説明やら、ちょっと今日も忙しいです。
 花束が4っつあります。
どうしようかな?またドライフラワーにしようかな??
カサブランカを主にした花束、バラとカスミソウの花束、ブーケ風の花束、寄せ植風アレンジのお花。
写真アップする時間がないので、後日。
行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
新体制で始まるのですね!
何となく慌しい
でも新たな始まりって感じのこの季節
時々、大きく息を吐きながら
笑顔で頑張って下さい(^_-)-☆
美香しゃん
2009/04/01 07:16
スタートですね。
頑張れ〜(*^_^*)

もしももしもピョンさんのいない間に、ご主人が家のことを一つでもやってくれていたら、大げさに喜んだ方がいいですよ〜(^_-)-☆
今後の作戦ね(^^)v
YASUKO
2009/04/01 07:47
退職おめでとうございます。
昨日の手紙ステキでした。
感動しました。
ピョンさんお幸せですね。うらやましい
ピョンさんも、お疲れさまでした
もしゃ
2009/04/01 08:55
ピョンさん、新メンバーの顔合わせもそこそこに
忙しい初日を迎えてそうですね…。
旦那さま。。本当に最後までお忙しくてお疲れさまでしたね(*^_^*)
ピョンさんのお手紙がとてもステキでした☆
きっと旦那さまがお疲れのピョンさんを
笑顔で迎えてくださいますね(^_-)-☆
みゃあ
2009/04/01 14:29
美香さんありがとう、新年度初日、おわったぁ〜〜
しばらく落ち着くまでは、大変です。
笑顔で頑張ります。(*^_^*)
ピョン
2009/04/01 20:17
YASUKOさん、アドバイスありがとう。
そうですね。おだてて使うって手ありましたね。
しかし、今夜帰って来ても、なんの変化もなしでした。残念ざんねん
ピョン
2009/04/01 20:18
もしゃさん、照れるなぁ〜。
写真つきのをアップするといいんだけれど、顔にモザイクの入れ方分からなくて。
これから、毎日どんな生活になるのか本当は、不安ですよ。
ピョン
2009/04/01 20:20
みゃあさん、それを望んでいるのですが、望むと逃げていきますね。
さりげなく行動していくのがいいのかな。
なんだか、いま試練の山が来そうで、不安です。
ピョン
2009/04/01 20:22
ご主人がおうちで、奥様が出勤ですね。
そういう家庭をたくさん知っています。
男の人って、お料理、こりだすと凄く上手らしいですよ〜。
密かに・・密かに・・期待してみましょう〜。

ぽわん
2009/04/01 22:10
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:50
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:55
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
心機一転新年度スタート ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる