ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても忙しいです

<<   作成日時 : 2009/04/16 05:48   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

昨夜も8時半まで仕事でした。
2週間この調子が続きます。50歳も半ばのこの体だいじょうぶかなぁ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『お疲れ様です!!!』
週末は休めますか?
しっかり休養とって下さいね

あと二日、何とか乗り切られますように!
美香しゃん
2009/04/16 06:25
週末もお仕事なんですよね。
とりあえず余計なこと考えず“こなそう”か〜。
頑張れ!
YASUKO
2009/04/16 07:40
お風呂などで気分転換が上手い具合にできて、
体と心の疲れがとれるといいですね。
睡眠第一!
お酒や好物なども味方にして乗り切ってくださいね。


ジンコ
2009/04/16 07:55
こんにちは^^
昨日はこちらにコメントせずに、
自分ちに書いてしまってごめんなさい<(_ _)>

週末休みなしなんですよね…。
きっとお疲れ溜まるでしょうから。。
みなさんの言うように、
睡眠とおいしいものと
リラックスできる楽しみで乗り切れますように☆

みゃあ
2009/04/16 12:51
こんばんは (^O^)/

読んでるだけで 忙しさが伝わってきます。
睡眠は充分 取って下さいね。
あおぞら
2009/04/16 23:03
美香さん、今週は土日も仕事なのです。
ちょっときつくなってきましたね。
しかし、やりがいがあれば、OKなのですが??
とにかく、ファイトです。
ピョン
2009/04/16 23:43
YASUKOさん、ナイスはげましです。
「こなします。」
ファイト  オー!!!
ピョン
2009/04/16 23:44
ジンコさん、ビールがお供です。
睡眠は駄目です。仕事が気になって2時間ほどで目が覚めるので、おきちゃいます。
心の疲れは、ゆっくり今度とることにします。
乗り切りますよ。ファイとだぁ〜〜
ピョン
2009/04/16 23:46
みゃあさんもお仕事頑張ってますね。
なんせ、お給料もらってるのだから、中途半端はいけませんね。ちょっと無理してるけれど、やり遂げたいです。
きっと先には充実感が生まれると思います。
ピョン
2009/04/16 23:48
あおぞらさん、日一日と近づいてきていますね(*^_^*)
花婿の母ですよ♪
ご心配かけてすみません。ちょっと多忙です。
気が勝ってるので、無理しちゃいます。
先を考えるとしんどいし、今を見てもしんどいけれど、やるっきゃないでしょ。
あおぞらさんも無理しないでね。
ピョン
2009/04/16 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても忙しいです ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる