ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい中でも、チェンジリング観ました

<<   作成日時 : 2009/04/17 06:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

夕べ夜8時半に帰ってきました。仕事場に着いたのが午前6時半でしたから、14時間仕事場にいてたことになるのですね。
疲れてる体なのに、「チェンジリング」、観ちゃいました。
気になってたので、観ることができて満足です。

長女から、ピョンの体を気遣ってのメールが入っていました。
「ありがとう」・・・母は強しなのだぁ〜〜〜
胎児は47.7mmに成長して、長女の血液検査も良かったとのこと。
すごく幸せ感(安心感)で一杯です。

で、思うのですが、体力的と精神的と今すごくダウン状態であるのですが、身近なことでラッキーなことが起こっていると、ダウンがアップに変身できる力を持っているということを発見しました。逆に、躓くと転がり落ちるくらいのダメージを受けるという(この間の「のに」の話)体験もしたばかりです。

もうひとつ、親身になって気を遣ってくれる友がいて、励みになっているって事も勇気の要因です。

ちょっと、タイトルと中身と違っちゃいましたね。

元気をもらって今日もお仕事行ってきま〜〜す。お昼休みに伺いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長女さんからのメールが
何よりの安心・疲労回復剤と
なったようですね(#^.^#)

それからやっぱり友の存在!
大丈夫です
乗り切られます(^_-)-☆

美香しゃん
2009/04/17 06:31
ピョンさんの力になることがいっぱい周りにあるんですね(^_-)-☆
よいことです(*^_^*)
YASUKO
2009/04/17 07:32
長女さんの様子順調そうで、喜ばしいことですね(*^^*)
お仕事忙しいのに、前向きにとらえられるピョンさん、素敵ですね〜。今日もお仕事がんばってくださいね。
こんた
2009/04/17 10:30
娘さんからの嬉しい報告何よりですね。
娘は切迫流産、切迫早産とそれぞれ1ヶ月ずつ入院し生まれた時は安堵感でいっぱいになりました。産声聴いたのは自分の出産以来でした。
ピョンさん楽しみがいっぱいですね。
お仕事お忙しそうですが早寝して疲れ取ってくださいね!!
sanae
2009/04/17 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい中でも、チェンジリング観ました ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる