ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS いくつ目の花束?

<<   作成日時 : 2009/04/18 06:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

相棒がいただいてきた花束です。
いくつ目になるのかしら?
手作りですって。(わぁ〜すご)
これってシルクフラワーって言うのかしら?

画像




















画像














すみません。ちょっと忙しくて、昨日のコメントのお返しも出来ていません。
兎に角忙しくて、今日も出勤です。行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お花きれいですね。
コメ返しは気にせずに(*^_^*)
いってらっしゃい(^_-)-☆
YASUKO
2009/04/18 07:39
昨日記事を書きながら
明日も明後日も
ピョンさんはお仕事なんだよな・・・と
思いを馳せたことでした

今日・明日の代わりのご褒美が
きっときっとありますように(*^_^*)

P.S コメ返しより
  ピョンさんが元気でいらっしゃることが大事です(^_-)-☆
美香しゃん
2009/04/18 07:44
YASUKOさん、優しい言葉ありがとう。
こうやって、励ましてくれる友がいるって嬉しいです。いつもいつもありがとう(*^_^*)
ピョン
2009/04/18 21:00
美香さん、ご褒美を当てにして頑張ってます。
しかし、こうやって、仕事できるってことはありがたいですね。この不況時、仕事できない人もいるわけですから。
明日も頑張ります。元気です。(^_-)-☆
ピョン
2009/04/18 21:02
こんばんは(^-^*)/
お仕事お疲れ様です。
ピョンさんらしく、前向きに乗り切ろうとがんばっておられますねニ
わたしも今、お返事もせずにみなさんのところにおじゃましていますヌ
昨夜もそうしながら、気付いたら手に持ったまま寝てたみたい。

「もう少し☆」と(無理矢理にでもネ)思いながら、ムリし過ぎず過ごしてくださいね。
何か矛盾していますかねヌよく眠れますように
みゃあ
2009/04/18 21:43
みゃあさん、応援ありがとう。
やり遂げたときの満足感は、しんどさを吹き飛ばす力をもっています。
それが分かっているからファイトできます。
みゃあさんも、仕事がんばって(*^_^*)
ピョン
2009/04/19 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
いくつ目の花束? ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる