ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒日記

<<   作成日時 : 2009/04/02 06:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

相棒日記 4/1 評価○
4月3日に地元の八幡さんで行われる春祭りの準備に、ビール酒おつまみの買出しをして、集会所の冷蔵庫に飲み物を冷やしたりしていました、そこへ、雨が降ってきました。大急ぎで我が家へ帰り、洗濯物を取り入れ、又、八幡さんへ戻って祭りの準備の続きをしてきたようです。(地区の自治会長をしているので何やかやと行事に出ることが多いです。)

今日は年度初めの訓示があります。なので、また、帰りは遅くなります。
3月もあっという間に過ぎましたが、4月もしばらくは、仕方ないな。

4月9日が外科の診察日です。お仕事お休みしなければなりません。
その頃になってると、このどたばた少し落ち着いてくれてるかしら?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自治会長さんは何やかとお忙しいと思います!
退職されても、ユックリ・・・
とはいかないようですね(*^_^*)

9日の外科診察、結果が良いように祈ってます!
美香しゃん
2009/04/02 06:30
自治会長さんなんですね。
何もやることがないよりかなりいい状態ですよ〜(^^)v
洗濯物も安心して干せますしね。

4月も始めはドタバタですね。
お身体少しでも休ませてあげてくださいね。
YASUKO
2009/04/02 07:41
今はまだ少しお忙しい方が
安心するかもしれませんね☆
洗濯物をしまいに戻ってくれたんですね♪

9日といえば、あと1週間。。
お休みにエステでリラックス。。
なんてできたらいいですね(*^_^*)
みゃあ
2009/04/02 14:51
美香さん、9日は、大阪なのでストレス発散も兼ねて遊んで来たい気分です。
ピョン
2009/04/02 20:43
YASUKOさん、洗濯物いつも家の中だったんです。
これからは、お日様を浴びてからっとした洗濯物で気持ちがいいと思います。
9日は、ストレス発散デーです。
ピョン
2009/04/02 20:45
みゃあさん、こんばんは。
土曜日にはエステで、リフレッシュします。
のんびりできる時間です。
ピョン
2009/04/02 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒日記 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる