ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実感一杯です。ありがとう

<<   作成日時 : 2009/04/20 06:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の朝、洗濯物を干していたら、ベランダ下の河川敷にこの2羽が挨拶に来てくれました。
画像











画像
合鴨です。「グワ、クワ」って言っていました。











胎児の模型を見つけました。3ヶ月の胎児です。
長女の赤ちゃんもこれくらいかな?今週で4ヶ月目に入るって言ってたから
画像











画像もうこれくらいかな?

順調に仕事は進んでいます。充実してて、しんどさや辛さが有りません。
大勢の人の協力を頂いて、休日出勤までしてもらってありがとう。
もう少しです。今週一杯で何とかなりそうです。
ファイトだァ
明日は、歓送迎会です。
夕べは、満足感で少々多目のビールを頂きました。気持ちい〜〜い。
今日も元気にお仕事行ってきま〜〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>充実してて、しんどさや辛さが有りません

嬉しいなぁ〜♪
こんな気持ちで働けているってこと
本人だけじゃなく回りも幸せにしてくれますね♪
現にこうして私が朝から元気貰ってます!

ピョンさん、今週もファイトです
「行ってきまぁ〜すヽ(^o^)丿」
美香しゃん
2009/04/20 07:15
充実感、満足感、いいですね〜(*^_^*)
これが得られるのが仕事の醍醐味かなと思います(^^)v

合鴨ナイスショットです(^^)v

ピョンさん、美香さん、いってらっしゃい(*^_^*)
YASUKO
2009/04/20 07:43
仕事が充実すると、プライベートも充実しますよね☆
なによりです♪
きっと、今晩の晩酌も美味しいですよ。
もちろん明日の歓送迎会のお酒もですね(^_-)-☆
ジンコ
2009/04/20 09:19
お仕事目処がついてきて良かった〜♪あと一週間お体に気をつけてお仕事励まれてくださいね♪

家族の中に妊婦さんがいるのって楽しみですね♪日一日と赤ちゃん育っていきます。明るい気持ちになります^^
こんた
2009/04/20 09:26
ピョンさん充実感それは良いですね。最高のシアワセだと思います。
お腹の赤ちゃんも順調そうで嬉しいね。あっという間に成長しますよ。私も昔はバリバリの公務員でした(笑)男女雇用機会均等法ができ保育園に子ども達を預けて働く人間には大変でしたね。
今日も頑張ってくださいね〜
sanae
2009/04/21 04:45
美香さん、YASUKOさん、ジンコさん、こんたさん、sanaeさんコメントありがとうございます。
仕事を続けているお陰で充実感を味わうことができて嬉しい限りです。しかし、やはり時間に追われる、責任がある、膨大な量の業務量といったものに押しつぶされそうにもなります。
こうやって、応援してもらって元気をもらって頑張れるうれしさは、みなさんのコメントのお陰です。
ありがとうございます。
夕べも8時まで仕事でしたよ。ビールの量も多かったのでまだ少し、頭が重いですが、今日も元気に行ってきます。
ピョン
2009/04/21 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実感一杯です。ありがとう ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる