ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓送迎会です

<<   作成日時 : 2009/04/21 06:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

南風がビュービューと吹いています。
横殴りの雨も勢いよく降っています。

今日の斎藤ひとりさんの言葉です。
人生は気合だ理屈が通らないこともたまにはあるよね
仕事のコツは気合だ女に持てるコツは気合だ男に持てるコツも気合だ。たいがいのことがうまく行かないのは気合が足りないからだ。おへそのしたに力を入れてハキハキとしゃべると気合がみなぎってくる。
でもいつもやっていると意外と疲れるから時々にしよう。
でも、相当効果があるからやっぱし気合だ!


4月の定期異動による歓送迎会です。
多くの人と交流するのによい場です。
いっぱいおしゃべりしてきます。

実家から夏みかんをいただきました。さっぱりとおいしいですね。
日曜日に長女の家へ、持って行ってやりましょう。
(つわりあるのかな?ないのかな?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
誰でもない
自分自身が入れなければ
お腹の底にに力が入らない「気合」
勉強でもスポーツでも
全てを含める生き様に
この「気合(愛)」は必要だと思います!

今日も気合(愛)入れて
お腹の底に力入れて
願わくばそれが
腹筋にも効果あることを期待して
「今日も元気に行って来まぁ〜すヽ(^o^)丿」
美香しゃん
2009/04/21 06:25
>でもいつもやっていると意外と疲れるから時々にしよう。

確かに、とちょっと笑ってしまったわ(*^_^*)
はい!
気合(愛)ですね(^_-)-☆
YASUKO
2009/04/21 07:39
娘さん、つわり軽いといいですね☆

今日はこちらも雨です。。
今夜は気分転換図ってください♪
毎日休み無しでがんばってるんですもの!

今日の言葉。。
腹筋が無ければ気愛が十分入らないとしたら、、
非常に。。ヤバい…★です(^_^;)
でも元気が出る言葉でした♪
みゃあ
2009/04/21 11:42
美香さん、気合で腹筋・・・おもしろい。
ピョン
2009/04/22 00:38
YASUKOさん、ほどほど、ときどきがいいようですね。
ピョン
2009/04/22 00:39
みゃあさん、みゃあさんのアイコン表示がつかなくて残念です。今日は2次会まで行って11時半に帰ってきましたよ。気分転換OKです。
ピョン
2009/04/22 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓送迎会です ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる