ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事に自信と責任を持って

<<   作成日時 : 2009/04/22 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

歓送迎会に行ってきました。
9時に一次会は終了し、2次会でカラオケへ行くことになりました。
新人4人も参加して15名です。

ピョンは、歌は苦手中の苦手で、若者の歌っている歌も聞かないので、題名や歌手名をきいてもさっぱり理解不能でした。
歌の勉強をしなければいけないと本気で思った2次会でした。11時半に帰宅しました。

1次会は、情報収集の場には最適なので、あちこちで話をして回りました。
日ごろの想いが、お酒が回ることによって、口も回って話してくれます。
気になることも聞くことが出来たし、仕事上の注意や指摘もあったし、去年のピョンなら腹を立てたであろう言葉も昨日は、アドバイスとしてありがたく受け入れようとすることが出来たのは、ブログ友達みんなの影響を受けて自分が成長してきたからだと思います。(自分で言うのはおかしいな)
改めて、みなさんありがとうございます。

今日も昨日よりも増して、自分の仕事に自信と責任を持って堂々とやります。
行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の成長を感じられる時って
凄く心が澄んでいて穏やかな時だと思うのです
何時も素直で人の良い所を受け入れていこうと
されているピョンさんならではの
昨夜の感覚だったのではないでしょうか?
素敵だなって思います(*^_^*)

カラオケは私も駄目^^;
好きだけど、新しい曲覚えられません(^^ゞ
心のバランスがとっても良いのですね♪
2009/04/22 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事に自信と責任を持って ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる