ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜〜しんど

<<   作成日時 : 2009/05/01 06:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も午後8時までお仕事でした。12時間以上の勤務ですよ。

あ〜〜〜しんど

新型インフルエンザ対策で必死で頑張っています。

明日は、休みのはず。???
休みであって欲しい???
きっと休みのはず?????

お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「明日は休みでありますように」
「いいえ、休みのはず!」
「神様御願い、ピョンさんの休日確保して下さい!」
そして、ピョンさんの≪けんびき≫が
すぅ〜っと、取れますように(*^_^*)
美香しゃん
2009/05/01 06:31
新型インフルエンザ…ついに日本にも輸入されちゃいましたね

明日ピョンさんがお休みになりますように。。。

もしゃ
2009/05/01 07:56
こんにちは。
「けんびき」って、疲れのことだったんですね。
気になってました。
ずっとお仕事続いてて、まだ落ち着かないみたいですものね(*_*;
残業もたくさんで。。お疲れさまです。

新インフルエンザの対応に係わるお仕事があるんですか。。
情報が錯綜してたりして大変ですよね。。
連日のお疲れが取れるように、ゆっくり休める日にちが確保できますように☆” 
みゃあ
2009/05/01 11:30
美香さんありがとう
神様に願いが届いたようです。
夕べは8時までお仕事でしたが、今日は休みで〜〜す。
少々疲れは残っているので、今日は、家にいようとおもいます。
ピョン
2009/05/02 06:55
もしゃさんいつもありがとう。
新型インフルで少々忙しかったですが、今日は、お休みです。ホッです。
ピョン
2009/05/02 06:56
みゃあさん、ありがとう、
みゃあさんも、お仕事どうですか?
ゴールデンウイークお休みですか?
おかげさまで今日はお休みです。
ゆっくり休養したいです。
ピョン
2009/05/02 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜〜しんど ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる