ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い訳

<<   作成日時 : 2009/05/11 06:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

午後から、妹とショッピングを愉しんだ日曜日でした。
近くのお店ですが、ズボンを1本2本3本と試着しては、お買い物籠に入れて、上着も母の日セールで安くなってて、妹は、
「お姉さん、自分にプレゼントしよう」
なんてうまい言い訳を作るものだから、心痛まず、自分の洋服ばかりを購入しました。

試着して購入してきたズボンですが、帰って来てサイズを確認すると
67センチ
えっ、61センチになってたはずなのに。
これでちょうど良くなってるって事は、リバウンド?

下腹部は、なかなかへっこんでくれません。

今週は1週間お休みなしの、おしごと一直線です。
元気に今日も、昨日買ったズボンを履いて、昨日買った上着を着て、全部おニューで気分よくいってきま〜〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サイズってメーカーで随分違うものだから
それでじゃないのかしら?

きっと、そのパンツ
ラインが綺麗に出ますよ(^_-)-☆
(少しゆとりあるくらいが綺麗に着こなせますもの)

でも、私もサイズはこだわってしまうので
昨日のピョンさんのショックな気持ちも分かりますぅ〜^^;
美香しゃん
2009/05/11 06:44
全部おニューってすっごく気分いいですよね。
今週ものりきってください(^_-)-☆
YASUKO
2009/05/11 11:56
美香さん、同情してくれてありがとう。
お休みしているダイエット始めようかな?
ダイエットって言っても「寝る前3時間食べない」を実行するだけなのですが、今は、まったくやってません。連休から体重が増加傾向です。
ピョン
2009/05/11 12:43
YASUKOさん、こんにちは。
新品って気持ちいいです。
制服がない職場なので、毎日の洋服選びには困ります。(ピョンは、前夜から準備しておく性格です。が、YASUKOさんは?)
ピョン
2009/05/11 12:45
本当に、メーカーによってサイズって違いますよね。
そんなとき私は、サイズのタグを切り取ります。

新しい洋服を着ると、なぜだか仕事に行くこともちょっと嬉しくなりますよね。
だから、洋服を買うのは止められない。

私も、足が良くなったらもっとおしゃれするぞ!!
さくら
2009/05/11 13:29
さくらさん、その意気です。
挑戦が大切。応援してます。
ピョン
2009/05/11 21:41
私はいつも頑張った自分にご褒美とお医者さんの帰りにお花やガーデニンググッズを買ってきます。
脂肪もなくちゃダメです(笑)
私顔の脂肪はめちゃくちゃ多いのよ〜
新品のお洋服で今週もファイト〜頑張ってくださ〜い\(^o^)/
sanae
2009/05/11 22:21
わぁ〜いsanaeさんからファイトもらっちゃいました。ありがとう。今日も頑張りま〜す。
ピョン
2009/05/12 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
言い訳 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる