ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後から会議です

<<   作成日時 : 2009/05/15 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、お昼からお休みしてお見舞いに行ってきました。
休憩しながらなので、ビートルで2時間半の道のりでした。
15分ほど、病室で面会させてもらったのですが、
お元気で、一安心しました。
早いものですね。もう、来週には退院されるとか。
医療の進歩にびっくりです。

さて、今日は大事な会議が午後からあります。
午前中には、資料の点検と会議のポイントを押さえて、
100%満足のいく会議にしたいと思っています。

では、気合を入れて行ってきます。
(携帯を変えたのですが、着メロに慣れてなくて、自分の携帯がなってるとは気づかず、不在着信のままになっていた友が、夜遅く来てくれました。ありがとう。もう大丈夫です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2時間半もの遠い道のり
お疲れ様でした(*^_^*)

娘さんの嫁ぎ先のお父様
お元気になられていて良かったですね!

会議がピョンさんのイメージ通りに運びますように
祈ってます(*^_^*)
美香しゃん
2009/05/15 06:23
お見舞いお疲れ様でした。
喜んでくれたでしょうね。

会議がうまくいきますように。
準備万端なら本番はリラックスね(^_-)-☆
YASUKO
2009/05/15 08:04
ピョンさん、お見舞いお疲れさまでした〜。
長めのドライブでしたね^^

午後の会議が無事に終わりますように☆(*^_^*)

今日の記事のテンプレートの富士山がキレイですね♪
こちらも晴れていると八甲田山が見えて、何となく嬉しく、元気が出ます^^

あと、最後の。。わたしも未だに同じです(^^ゞ
音だけでは気付かないことが多いので、
バイブレーションの設定も付けてみました。
みゃあ
2009/05/15 11:27
<美香さん、
ありがとう、パワーをもらって、無事会議終わりました。ホッです。
<YASUKOさん、
本番でリラックスはちょっと出来ませんでしたが、無事終わりました。
やれやれです。
<みゃあさん、
ありがとう
これから、携帯始め色々と愉しむことがあって、うれしいです。
バイブさっそくつけました。ちょっとこそばゆいね。
ピョン
2009/05/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後から会議です ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる