ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標に達せず、しかし、挑戦あるのみ

<<   作成日時 : 2009/05/19 06:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は約束通り、お昼休み歩いてきました。
外に出て歩き始めたとたん、日差しが直撃で、
どうしようか迷いました。
そこで、影の多い場所を選びました。
画像



















松林です。海岸沿いの砂浜の松の下を歩きました。
歩いてきた松林を反対側から見た写真です。
画像














砂浜の歩数は、5,259歩でした。

それでも、昨日一日の歩数は、残念ながら目標の1万歩にちょっと及ばず
9,565歩でした。
距離は、5.5km
消費カロリーは、158kcal
脂肪燃焼量は、11g

新型インフルエンザ関係でちょっと忙しくなっています。
みなさん、手洗い、うがいを励行してウイルスから自身の体を守りましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
有言実行ですね♪
それにしても、なんて素晴らしい景観!!!
こんな景色の中を歩けるなんて最高です♪
継続は力なりでボチボチと(^_^)v
美香シャン
2009/05/19 07:16
マイナスイオンいっぱいの中の散歩ですね♪
自分との約束、守れて偉いな〜。
私は、自分との約束なかなか守れず↓↓
体重↑↑です。
今日こそは、がんばろう!!と思います。
関西方面は新型インフルエンザ大変そうですね…。
どうぞお大事に。


冬のひまわり
2009/05/19 07:29
ステッパーを踏むと、30分で4000歩です。
負荷がかかっているので5000歩くらいかな〜、と勝手におもっています。

本当は自然の中を歩いたほうがいいんですが、継続のほうをとっています☆
ジンコ
2009/05/19 07:38
本当にこんな自然の中を歩けるなんてきっと歩数以上に身体にも心にもいいですよ(^_-)-☆
私こんなところにいたらきっと毎日歩いちゃう(^^)v
やっぱり洗ってしまった歩数計はダメでした。
しかたなく前のを使っています。
YASUKO
2009/05/19 08:57
キレイな景色で癒されました(*^_^*)

お昼のお散歩だけで、1日の目標の半分ですね!
いつも完璧だと疲れてしまうと思うので(^^ゞ
ぼちぼち続けてくださいね(*^_^*)
(でも、今日はお休みしたって読みました。。
 うがい手洗い☆しっかりとですね!)
みゃあ
2009/05/19 15:01
美香さん、素敵でしょ。
継続は力ですが、ちょっと暑くなってきましたね。
ボチボチでいきます。
ピョン
2009/05/19 22:20
冬のひまわりさん、こんばんは。
関西のインフル、本当に色んな場面で大変ですが、頑張ってますよ。
ピョン
2009/05/19 22:21
ジンコさん、ステッパー踏みもやってるんですか。
いろいろやってるんですね。
美香さんが言われるように、継続が大事ですが、ピョンは一番の苦手です。
ピョン
2009/05/19 22:23
YASUKOさん、いままで、歩数計を携帯していたのですか?数字って評価しやすいので、いいですね。しばらく、これに熱くなってみます。
ピョン
2009/05/19 22:25
みゃあさん、そうです。しっかりと手洗いをして、うがいをしてください。人中へ出るときは、マスクを。
と言いながら、今、マスクが手に入りません。
ピョン
2009/05/19 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標に達せず、しかし、挑戦あるのみ ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる