ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も大忙し

<<   作成日時 : 2009/06/02 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

月始め、そして週始め、とっても忙しかったです。
何で、次から次と問題勃発で、仕事が多いのかと、愚痴りたくなります。
が、大丈夫です。
ファイトしてますよ。

6月は、虫歯予防デーがあるし、歯の関連事業が多いだろうな。
毎食後、歯磨きをしている女性をおおく見受けます。(当たり前なのだ)
が、ピョンは昼食後の歯磨きしていません。(自慢するな)

かつてのブログ友のmanyangaさんは、昼食後も歯磨きしてくださいって言ってましたね。
ごめんなさい、出来ていません。

歯の色ですが、ピョンも子供たちもピョンの兄弟も両親も「味噌歯」です。
白くないのです。
真っ白で、綺麗に並んだ歯の人を見ると、さわやかで、気持ちがいいです。

歯の漂白ってあるのかしら???

張り切ってお仕事行ってきます。お天気もいいよ!!
(問題が起きませんように!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょんさんが気合入れて頑張っていると思うと
俄然元気が出てきます♪
これって、ぴょんさんの気愛ですね(^_-)-☆

歯の漂白ってありますよ♪
私も若かったらやってみたいと思うかも〜(*^。^*)
美香しゃん
2009/06/02 06:33
歯の漂泊・・・・あったら次女にやらせたい。。。。
あっ漂泊じゃダメか。
うちの次女は、ハリセンボンの箕輪ちゃんと同じところの歯の神経が死んでいて、茶色いんです。

就活までに治せば・・って言ってたのにまだ茶色いまんま。
一本だけ茶色いのは本当に変ですよね。
今は、就職までに治せば!って変わっています。

歯一本でずいぶんとイメージが変わりますよね。
歯のおしゃれも大切だと思います。
いい方法が見つかったら教えてください。
さくら
2009/06/02 11:39
いつもお仕事お疲れさまです〜☆
ピョンさんのお仕事はホントに「次から次へと…」
なんでしょうね。。
こんな暇ヒマな仕事で文句を言っている自分はどうよ?
と、申し訳なくなりますです(*_*;

歯を白くする歯磨き粉って。。
効果のほどはどうなんでしょうね〜〜??^^
みゃあ
2009/06/02 12:36
一日更新がないと心配になっちゃいますね。
元気ですか〜?
今日は虫歯予防デーですね。
歯磨き粉って研磨剤とかいろいろ入っていてホントはあんまりよくないって言いますよね。
YASUKO
2009/06/04 10:28
そうですよね。。
今日で2日めなので、ちょっと心配になりました。

元気でお忙しいならそれでいいんです^^
(忙しいのは良くないか(^^ゞ)
もし、体調崩されてるなら、ムリしないでいてくださいね〜☆
みゃあ
2009/06/04 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週も大忙し ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる