ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たことがありますか?

<<   作成日時 : 2009/06/25 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こうもりって見たことありますか?

職場の人のおうちにやってきたということで、玉網で捕まえてケースに入れて持ってきて見せてくれました。写真をアップしようかと迷いました。朝からみるようなものでもないかなと思い載せるのをやめました。

さて、今日は仕事関係で神戸へ出張です。
帰りピョンピョンと夕食をする約束をしました。長女は、体重増加を産婦人科医師から指摘されたので、食事はパスと言うことです。(かわいそうに、お腹の子は、母の(長女)気持ちがわかっているかしら?)


長女よ、貴方も母の気持ちが少しずつわかってきましたか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうもりはどこかの水族館?で見ましたよ。
飛びながら餌場に追突するようにやってくるのを息子とげらげら笑ってみた覚えがあります。
娘さん食事制限はつらいですねぇ。
YASUKO
2009/06/25 17:03
あ?私いつだったか
こうもり君のUP、ブログに載せた事あります(^_-)-☆
うちの中に飛び込んできたんです
近くで見ると結構可愛い顔していました♪

出産までは色々大変ですね(出産後もだけど(^^ゞ)
でも、それ以上の楽しみですものね♪
赤ちゃん、安心してお母さんのお腹の中に居るんだろうなぁ(*^。^*)
美香しゃん
2009/06/25 20:16
YASUKOさん、こんばんは、
ちいさなこうもりでしたが、喜んでいるのか、怖がっているのか、虫かごの中で飛び跳ねていました。
妊婦の急激な体重増加は良くないんですって。
本当にかわいそうで、本人も辛そうです。
しかし、子供のためです。辛抱してるみたいですよ。
ピョン
2009/06/26 00:37
美香さん、こんばんは、
野生でしかも、こんなに近場でこうもりがいるんですね。
自分の妊娠中のこと忘れかけていますが、お腹の赤ちゃんのことを思えば何でも辛抱も我慢も出来ていたような記憶があります。
赤ちゃんと娘は何をお話ししているのかしら?
ピョン
2009/06/26 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
見たことがありますか? ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる