ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いのにホットフラッシュ攻撃を浴びてます

<<   作成日時 : 2009/06/26 06:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

今朝も蒸し暑いです。
朝から、ホットフラッシュ続きです。
まいるなぁ〜〜

明日から3日間、6時出勤で夜9時まで仕事です。
この3日間の仕事をこなすには、チームワークが必要です。

以前の人間関係問題も完全解決できたわけでなく、うわべだけの修復です。
そこで、今日のお昼ご飯をチームメンバーで食べに行くことにしました。

チームの意識統一を図るためですが、うまくいくかしら?

4人の力で、4しかできないことでも、チームワークの力で5できると信じています。
この3日連続強行仕事が11月まで毎月あります。
体力と気力が成功・失敗の勝敗を分けます。

忙しいと俄然ファイトが沸きます。

ひょっとして、ブログはお休みするかもしれません.。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

お忙しそうなご様子ですね。
ただでさえ体調崩しやすい時期です。スタミナつくもの食べて、乗り切ってくださいね。(^^)v

あと、お願いがあるんですが・・・ノルバデックスを飲み始めてから、視力が落ちた(老眼?)ので、黄色の文字が非常に見えにくいんです。 
出来れば違う色にしてもらえませんか? 勝手言ってスミマセン

もしゃ
2009/06/26 07:39
> 忙しいと俄然ファイトが沸きます。

さすが、ピョンさんですね〜☆
それにしても、15時間労働ですかっ 
適度にリラックスして(無理とはおもいますが)乗り切ってください。

上のもしゃさんと同じで、ワタシも黄色が読み取りにくいです。ど〜ぞよろしく"^_^"
ジンコ
2009/06/26 07:58
背景が紺になったら黄色くっきりですね☆
でもこんどは青色が読み取りにくいかも〜 (^_-)
ありゃ? のジンコ
2009/06/26 08:00
画面を変えてみました。どうですか?
ピョン
2009/06/26 08:05
お忙しそうですね。
でも、なんかうらやましいと思うのは失礼かしら・・?
とても、社会の中で生きてらっしゃるって感じで素敵。
ポジティブシンキングで乗り切ってくださいね!

画面は、すっきりしていて、あれ?って思っちゃいました。。
さくら
2009/06/26 14:22
私もジンコさんと同じ所
>忙しいと俄然ファイトが沸きます
に、「これぞピョンさん、カッコイイ♪」と
思いました(^_-)-☆

4の力を5に♪
未来に期待できるお食事会であったことと
信じています(*^_^*)
美香しゃん
2009/06/26 17:26
4の力を5にできるピョンさんがうらやましいな〜。
なんでこんなに頑張れるんですか〜?
YASUKO
2009/06/26 20:52
みやすいでーす☆
ばっちり♪(ジンコ)
2009/06/27 08:04
もしゃさん、スタミナ付きすぎてます。
頑張ってますよ。こういう忙しさスキなんです。
ありがとう!!
ピョン
2009/06/28 19:24
ジンコさん、そうなんですよ。
色合いって難しいですね。
単純、白が一番いいかもね。
ピョン
2009/06/28 19:25
さくらさん、ピョンは家にいるのは向いてなくて外で動くのが、いいみたいなので、「素敵」って言ってくださるのはうれしいですが、ただ逃避してるだけかもです。
ピョン
2009/06/28 19:27
美香さん、食事会の目的を達せたとは言えませんが、その雰囲気をつかんでくれたものを信じています。
ややこしいね。人間関係は。
ピョン
2009/06/28 19:28
YASUKOさん、
>なんでこんなに頑張れるんですか〜?
張り切ってると、頑張ってると、
無我夢中になれて、現実から逃避できるからです。
嫌な性格でしょ。
ピョン
2009/06/28 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑いのにホットフラッシュ攻撃を浴びてます ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる