ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年の半分折り返し地点

<<   作成日時 : 2009/06/30 06:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

6月30日1年の折り返し地点です。

1年の初め頃には何事にも熱しやすくなるのですが、
このあたりから、ピョンの醒めやすいが始まります。

プールの回数が減るし、エステの回数も、毎年こんな感じです。
トホホ

明日が、半年の始まりだと思えば、熱することが出来るような気分になっています。(単純)
今週もちょっとお休みなしのお仕事続きです。
が、まだまだできると自分を信じて、
さぁ、行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
「自分を信じて!」
はい、気愛が入っていると違って来ると思います
ただ、お休み出来る時間を作って
身体を労わる事もして下さいね(*^_^*)

いつも前向きなピョンさんから元気貰って
「行って来ま〜す(^_^)/」
美香しゃん
2009/06/30 06:27
美香さん、ありがとう。
>身体を労わる事
必要ですね。
行ってらっしゃ〜い(*^_^*)
ピョン
2009/06/30 06:32
ピョンさん、おはようございます
本当にお仕事お疲れ様です。。

そうか☆「明日からまた新しい半年」だと思えばいいのですね
ピョンさん、さすが(*^_^*)

一日ひとつでも(多く)楽しいことありますように☆いってらっしゃいニ
みゃあ
2009/06/30 06:46
いってらっしゃい!
きっと、いい一日になりますよ(^O^)/
ジンコ
2009/06/30 08:12
ずいぶん軽くなりましたね〜。
アクセスしやすくなりました♪
YASUKO師匠のアドバイスですね☆
あ、付け加えです、のジンコ
2009/06/30 08:13
いってらっしゃーい!
体にだけは十分注意してくださいね。
さくら
2009/06/30 08:39
ほんとだぁ、軽くなってる!!
うちのPC,容量が少ないし
もう3年以上経ってるからダメなんだなぁって
繋がるのを諦めて帰る日もありました。

YASUKOさんちのコメ拝見しました。

ご心配かけました。
お仕事忙しかったこと、知ってるし
それより何より、あんなことなっちゃってたら
コメなんかしにくい・・・っていうより、
出来ないって事分かっています。
ごめんね〜〜♪みんな(ここで言わせてね)
全ては、
いろんな想いも含め、私の不徳の致すところ。

もう済んだこととして、近いうちに
自分の心に封印できると感じています。

それではまたね。
あおぞら
2009/06/30 11:08
なるほど〜^^
YASUKOさんちのコメントや、
みなさんのコメントのおっしゃる意味が分かりました♪
確かに早くなりましたね♪

今朝のわたしのコメント、携帯からだったんですが、
絵文字が入ってないですね(^^ゞ
全部「・」になってます(^_^;)

「同士」。。嬉しいお言葉です☆
ありがとうございます(*^_^*)
みゃあ
2009/06/30 12:29
美香さん、今日も雨でしたね。
心は、沈みますが、
>元気貰って
なんていわれると、うれしいな。
明日も、元気に出勤しましょう。(^_-)-☆
ピョン
2009/06/30 20:56
みゃあさん、ありがとうね。
本当に同士ですよ。
勝手に言ってますが。
これからもよろしく。
ピョン
2009/06/30 20:58
ジンコさん、さすがYASUKOさんですね。
教えてくれなければピョンには、わからなかったことです。いつもみんなに感謝です。
ピョン
2009/06/30 20:59
さくらさん、ありがとう。
ピョン
2009/06/30 20:59
あおぞらさんのこころつぶれそう。
そっと手を添えてあげたい気持ちで一杯です。
ありがとう。
無理しないでね。
ピョン
2009/06/30 21:01
ピョンさん お疲れさまです。
そしてご無沙汰しました。
副作用が絶好調です(笑)こんな絶好調はいりませんけど〜

同じ薬でも前回は朝4時に起きて犬の散歩にもいけたのに、歳かしらねっ。
折り返し地点、キセキで生きてることに感謝して頑張りま〜す。
ピョンさん 早く休んでくださいね♪
sanae
2009/06/30 21:15
sanaeさん、おはようございます。
「掃除(そ)・笑い(わ)・感謝(か)」をモットーに頑張ってますよ。ありがとう。
ピョン
2009/07/01 05:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年の半分折り返し地点 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる