ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2009/06/04 12:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昼食、弁当屋に頼んでカレーを口へかきこみました。すぐ仕事再開します。
元気です。忙しい仕事を楽しんでます。時間が足りません。こんな中でも夜中刺繍をしたりして、早く土曜日よ来てちょうだい。でも、仕事量は減らないので、一つ一つ、やっていきます。携帯からです。ご心配おかけしてすみません。元気いっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピョンさん、お忙しいのに更新してくれてありがとうです〜!
ムリさせたかな??
ごめんなさいね☆

お昼にカレー、おいしそうですね♪
ホントにムリせずに、
元気なまま明日まで乗り切ってくださいね(*^_^*)

声を聞かせてくれて、ありがとです☆
みゃあ
2009/06/04 14:58
よかったです(*^_^*)
元気半分分けてください(^^ゞ
YASUKO
2009/06/04 19:32
良かった♪
仕事も趣味も愉しみながら過ごされてるんですね(*^。^*)
でも、無理のないよう、お身体は十分ご自愛下さいね(^_-)-☆
美香しゃん
2009/06/05 06:08
無理しないで頑張ってー♪

週末は休めるのかしら・・・??
さくら
2009/06/05 09:38
みゃあさん、ありがとう。
ご心配かけましたね。
今日は、土曜日、充実な時間を過ごしました。
ピョン
2009/06/06 20:29
YAUSKOさん、
はい、この空を渡って、元気よ、飛んでいっておいで。

届いたかしら?
心配お掛けしました。
ピョン
2009/06/06 20:30
美香さん、無理は禁物。自覚しています。
ありがとう。
ピョン
2009/06/06 20:31
さくらさん、休めましたよ。
ありがとう!!
ピョン
2009/06/06 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる