ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 青ちゃんに続いてピョンも100倍

<<   作成日時 : 2009/06/09 06:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

週始めの昨日、9時半帰宅でした。
今週もこれでは、大変そうな予感です。
が、これにメゲナイのが、ピョンです。
あおぞらさんの100倍と同じです。
週末に子供たちに会える楽しみが100倍力になっているのです。
ということで、今朝は、長々書かずにこれで行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
週末を楽しみに
一日一日重ねていくと
あっという間に週末が来ますよ、きっと(^_-)-☆

でも、身体だけはご自愛くださいね(*^_^*)
美香しゃん
2009/06/09 06:30
週末の楽しみが今のピョンさんを支えるんですね〜。
いってらっしゃい(*^_^*)
YASUKO
2009/06/09 07:52
いってらっしゃい。
昨日の記事の緑にいぱい元気を貰いました。
ありがとう。
YASUKOさんが言っていた春菊のお浸し、
ポン酢でたべると結構いけますよ…^^)
冬のひまわり
2009/06/09 08:42
今日は少し早めに帰れたらいいですね☆

お身体きつかったら。。
早寝して充電してくださいね(*^_^*)
そしていい朝でスタートできますように♪
みゃあ
2009/06/09 11:47
元気ハツラツピョンさんですね♪
なんか、刺激を受けました〜!
わたしも、元気だそっ!”
ぽわん
2009/06/09 23:30
みなさんも元気ですねぇ!!
よかった、よかった。
コメントありがとう(*^_^*)
ピョン
2009/06/10 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
青ちゃんに続いてピョンも100倍 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる