ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 自給自足?(金出てますよ)

<<   作成日時 : 2009/06/10 06:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

相棒のベランダ農園で収穫した
朝どれきゅうり、今、頂きました。
ご馳走様でした。
きゅうりは、きゅうりの味ですが、みずみずしいところが買ってきたきゅうりとは違うなぁって思いました。
相棒は、
「これぞ、自給自足生活」なんて言ってますが、たったきゅうり1本だけで・・・・・・・

少し喉が痛いですよ。土曜日には大切な両家顔合わせ行事が待ってるのに、ちょっと、体を労わりましょう。
午前中倉庫の掃除があるんですよ。ゴミを吸い込んじゃうと喉に悪いね。マスクつけて防備しなきゃ。

じゃぁ、雨ですが行って来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ、雨なんですよ(*^_^*)
(たった今、雨だけど・・・のタイトルで記事書いて来ました(^^ゞ)

喉、うがいとマスク着用で何とか乗り切られますように!!!
お楽しみの週末思いながら頑張ってくださいね(^_-)-☆
美香しゃん
2009/06/10 06:49
埃は喉に悪いですよ〜。
絶対マスク着用ね(^^)v

身体を労わる。
本当に必要な年代ですねぇ(^^ゞ
YASUKO
2009/06/10 08:35
倉庫の掃除もしないといけないんですね(*_*;
ムリしないでくださいよ〜☆

あと2日ですから。。

きゅうり1本からでも。。
日々のしあわせを感じられている旦那さんがステキです(^_-)-☆
みゃあ
2009/06/10 11:43
美香さん、やっぱりつゆですね。
今も雨降ってますよ。
がんばって鱒(^_-)-☆
ピョン
2009/06/10 20:17
YASUKOさん、マスク正解でした。
すごい埃でした。
ピョン
2009/06/10 20:18
みゃあさん、すてき???
そう思わないピョンです。
が、新鮮なきゅうりは、おいしかった。
ピョン
2009/06/10 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
自給自足?(金出てますよ) ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる