ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 平穏ないつもの朝を迎えました

<<   作成日時 : 2009/07/15 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

平穏な朝を迎えました。
日差しはギラギラ太陽で、今日もとっても暑そうです。

働けることのありがたさだとか、挑戦だとかを通り越した激務としかいいようのない日々を過ごしました。
そんな中一番疲れを癒してくれたのは、お風呂にゆったりつかり、一眠りすることでした。
体中から汗の塩が流れ出るような、気分を味わいました。

なんでこんなに忙しいのか?イライラするときもありました。
やっぱり、適当に休日は必要です。しんどかった日々も落ち着きました。
今週末の3連休は、お休みできます。プールに行かなきゃ。長いこと行ってないなぁ。
その前に、金曜日は、人工股関節術を受けて早いもので4年目、検診日です。病院へ行きます。
続いて、乳がん治療している大阪の病院の外科で薬の処方をもらうために、掛け持ち受診です。
天気予報では、雨とか。
外出するときは、雨でないほうがいいのにな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった♪
今週末は休めるのですね(^^♪

金曜日、雨の予報は残念だけど
検診受けて、スッキリして
スイミングでリフレッシュして来て下さいね(^_-)-☆
美香しゃん
2009/07/15 06:43
久しぶりのゆっくりな朝でしたか?^^
連休が暦通りのお休みのようで、
わたしもホッとしました(*^_^*)

金曜日は雨がひどくないといいですね☆
みゃあ
2009/07/15 13:02
美香さん、いつもありがとう
平常って、気づかないけれど、どれだけありがたいことなのか、実感です。
ピョン
2009/07/15 19:57
みゃあさん、いつもありがとう。
やっと、休みに有りつけます。
しんどかった。逃げ出したかった(本音)
今日は、7時には帰ることが出来ました。ホッ
ピョン
2009/07/15 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
平穏ないつもの朝を迎えました ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる