ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり過ごした3日間

<<   作成日時 : 2009/07/21 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、今日からまたお仕事再開です。
人工股関節の4年目検診も済み、今週の予定は、23日の木曜日が早朝勤務、そして、25日土曜日は、関西人工股関節・膝関節の会があります。通称「かるがも会」です。
7月と1月の年2回懇親会があり、主治医と会える日であります。(もう17日に会っちゃったけれどね)
また、同じように手術した方々との出会いもあります。
1年半欠席だったので、おなじみの方々とお会いするのは随分と久しぶりになりますが、元気に歩く皆さんの姿を見せていただくと勇気をもらいます。
この会に着ていく洋服をあちらこちらで探していたのですが、気に入ったものが見つかりませんでした。
結局、20年ほど前にあつらえたスーツで行くことにしました。
デザインも古くなっているけれど、仕方ないなぁ。
近頃、洋服の見立てが出来なくなっています。勉強不足です。時代についていけなくて恥ずかしい限りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ手術仲間と会える会!って素敵ですね。
私たちの病院にもあるのかしら・・・??

洋服の見立てについては、私も同じ。
いつもと違う恰好で子供の前に現れると
「なんかおかしくない?」と首をひねられてしまいます。
ファッション雑誌でも買わないといけないかしらね・・・
さくら
2009/07/21 10:38
お洋服の流行は廻っている・・・
とも言うけれど
やっぱり、どこか違うように感じます
「今」を生きているからでしょうか?
「今」のイメージや色みたいなものが
あるのでしょうね
センスを磨くのも楽しみの一つにして
今日も元気にいきましょう(^_^)/
美香しゃん
2009/07/21 12:47
さくらさん、そうなのです。
4年目検診に着ていった服も25年前のスーツ、ピョンピョンはそれを見て、ちょっと古っぽいっていいました。
わたしとしては、若かりし頃の服が着られる体系になったよって主張でしたが、やはり駄目ですね。
助言ありがとう。
ピョン
2009/07/21 20:22
美香さんありがとう、コメントは、携帯メールにも届くようにしてあったので、早速帰りに洋服探しをしてきました。一応今日は、ワンピースをゲットしてきました。もう少し、探してみようと思いますが、まずは、一着手中に入れましたよ。
ピョン
2009/07/21 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくり過ごした3日間 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる