ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 視点を変える

<<   作成日時 : 2009/07/03 06:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
















昨夜、相棒は元職場の同級生たちと飲み会でした。
相棒は早期退職なので同級生と言っても、まだ現役でお仕事されている方もおられます。
退職した相棒にと、お花のプレゼントがあったようです。
ひまわり、きれいですね。
夏の代表花です。YASUKOさんの好きな花です。ジンコさんちのブログに後姿のひまわりが載ってました。

今日は、
後ろから見る、
違った視点で物事を考える


ということに心がけて仕事をしてみようと思っています。
ジンコさんきっかけをありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
YASUKOさんの負担になったらいけないので、
YASUKOさんのことは書かなかったけど、
もちろんアノ記事にはYASUKOさんへの応援も入ってます(^_-)

今日も元気に、いってらっしゃい(^O^)/
ジンコ
2009/07/03 07:16
ジンコさん、反省です。
そうですね。負担になってはいけないですね。
さりげなくという友情が必要でした。
ごめんなさい。
ピョン
2009/07/03 20:18
YASUKOさんちに今書いてきたことの繰り返しになるかもですが、ここにも書きますね。

きっとYASUKOさん、
ピョンさんの気持ちとってもうれしいとおもう"^_^"

ただ、いまはわたし達の気持ちは考えないで
ご自分の気持ちだけを考えてほしいな、とおもっています。
ジンコ
2009/07/03 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
視点を変える ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる