ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末も働くことが出来ます

<<   作成日時 : 2009/07/04 06:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

「お休みがなくて」と、愚痴をこぼしていましたが、視点をかえれば、働くことが出来ることを喜ばなくてはいけないのではないでしょうか?
今日の土曜日は午後からお仕事です。
明日は、兵庫県知事選挙なので、選挙事務に朝6時に出かけ、夜は9時ごろに帰ってこれる予定です。
きっと、つかれていると思うので、明日は、ブログお休みします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も好きな仕事を出来ている事に
喜びと感謝をかんじてるものの
やっぱり月曜が来ると
週末を楽しみにしている自分が居ます(^^ゞ

今日・明日とお忙しいのですね!(それもとっても)
お身体、ご自愛下さいね
美香しゃん
2009/07/04 11:15
ピョンさん張り切ってますね!
働けることに感謝ら本当にそう思います。
埼玉から応援しています(*^^*)
sanae
2009/07/05 05:15
働くことが出来るしあわせ・・。
いま、しみじみ実感しています。
本当に、そうですね。
こころからそう思います。
ぽわん
2009/07/05 22:36
美香さん、ありがとう。
ぼちぼち、無理が利かないお年なので、無理でなく愉しんで仕事をしようと心がけています。
ピョン
2009/07/06 06:24
sanaeさんの足元にも及びませんが、目標にさせていただいています。
応援ありがとう。心強いです。
ピョン
2009/07/06 06:26
ぽわんさんは、ピョンよりも働くことに対しては、厳しいものがあると思いますが、頑張ってますよね。
いつも勇気もらっています。ありがとう。
ピョン
2009/07/06 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末も働くことが出来ます ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる