ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙に行ってますか?

<<   作成日時 : 2009/07/06 06:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、兵庫県知事選挙の投票日でした。
皆さんは、選挙の投票に行っていますか?
7時から夜8時まで、13時間あります。
当日都合が悪ければ、期日前投票の制度があります。
これからも、身近に選挙があるようです。
ぜひ、与えられた1票、無駄にせず自分の声として投票してください。

しかし、13時間は、長い。
何が一番しんどかったかっていうのは、おしりが痛かったこと。
右へねじり左へ浮かしと、おしりをもじもじさせながら、時には、立って、おしりを撫でなでしながら、13時間を過ごしました。
自宅に帰ってきたのが20時55分。
テレビでは、現職当選確実の速報が流れていました。

今日から確か月曜日で、今週の始まり。
今週も金〜月、激務でお休みなしです。

甲状腺異常の精密検査にも行かなきゃ。
(お休みできる日を見つけよう)
人工股関節の診察と、乳がんの外科受診が7月なので、休まないといけないし、計算では、ちょっと日が足りないような。

今日も、元気に、お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長時間勤務、お尻辛かったですね
お疲れ様でした!
本当にお休み見つけて(作って)
休まれて下さいね!

選挙、行ってます(^_-)-☆
美香しゃん
2009/07/06 06:29
東京では、12日が都議選です。
次女が成人してから初めての選挙となります。
我が家では選挙には必ず行く!というのがお約束です。
誰がいいかわからないから・・などというのは理由にはなりません。分からなければ分かるように勉強せい!
ということで、選挙!行ってまーす。

自分の時間も作って、どこかでストレス発散と休養、してくださいね。
行ってらっしゃーい。
さくら
2009/07/06 10:01
美香さん、ありがとう!!
選挙行ってます。・・ありがとう
ピョン
2009/07/07 06:19
さくらさん、良いお約束を作ってらっしゃいますね。
本当に勉強必要ですね。
ピョン
2009/07/07 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙に行ってますか? ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる