ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、釣りに出かけました

<<   作成日時 : 2009/07/08 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早朝から雨です。
午前5時起きして、相棒と娘婿は、またまた魚釣りに出かけました。
昨日はと言うと、さっぱりで、「ぼうず」でした。
今日はどうかしら?
お仕事休めないので、釣果を見ることが出来ないのですが、釣れてるといいな。
お母さんは、お仕事行ってきます。
ちょっと、疲れが溜まってきてる気配です。
が、仕事できることに感謝しつつ、ファイトで、頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人と娘婿さんが仲がいいって素敵ですよね。
私の父と主人も仲が良く、妹の婿さん誘ってよくゴルフへ出かけます。
家族、親戚が仲良しって本当に素晴らしいことですよね。
今日は少しは釣れるといいですね。

ピョンさんは、体調に気をつけて、行ってらっしゃーい
さくら
2009/07/08 08:48
さくらさん、ご心配お掛けしています。
元気なつもりですが、・・・・・?
です。
ピョン
2009/07/08 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた、釣りに出かけました ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる