ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 何年ぶりかな??

<<   作成日時 : 2009/07/14 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

大げさなタイトルですが、今の心境そのものです。
激務の仕事を終え、今、PCスイッチを入れ、新鮮さが沸きます。
しかし、寂しさもありました。
ただいまぁ〜〜〜
最高の激務で、昨夜は、食事できませんでした。
でも、ご心配なく。
今日は、しっか食べることが出来ました。
取り急ぎ、激務から復活したピョンのお知らせです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「お帰りなさ〜い♪」
お仕事、本当にお疲れ様でした!!!

毎日暑い日が続いています
お疲れになった身体、精一杯ご自愛下さいね(^_-)-☆


美香しゃん
2009/07/14 21:35
猛暑の中、激務お疲れさまでした。
ボチボチ復活してくださいね〜(^^)v

もしゃ
2009/07/14 22:48
お帰り〜〜♪
あおぞら
2009/07/15 10:02
ハンパない激務(~_~;)・・お疲れさまでした☆

ピョンさんの気持ち、分かりますよ〜☆
またぼちぼち、お話しましょう♪
まずは、『お帰りなさい(*^_^*)』
みゃあ
2009/07/15 12:58
お忙しそうですね!!
暑い中、体調には十分気を付けてくださいね*^^*
お帰りなさーい
2009/07/15 14:09
美香さん、ありがとうです。(^_-)-☆
ピョン
2009/07/15 20:00
もしゃさん。なんでこんなに忙しくしんどい思いをせんならんのかねぇ。疲れましたよ。
復活しますよ。
ピョン
2009/07/15 20:01
あおぞらさん。ありがとう
こうやって、お帰りを言ってくれる美香さん、青空さん、さくらさん、もしゃさん、みゃあさんになんて言っていいのか、うれしさと、安堵感と一杯です。
ピョン
2009/07/15 20:03
みゃあさん、分かってくれてありがとう。
帰ってくればホットします。
ピョン
2009/07/15 20:04
さくらさん、ありがとう。
本当に激務でしたが、これも、人工股関節術を行ったから出来ることです。
昔を知っている人は、別人のようだといってくれます。
エッヘン。ちょっと威張ってみました。
ピョン
2009/07/15 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
何年ぶりかな?? ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる