ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島祭り初日

<<   作成日時 : 2009/08/02 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

淡路島まつり初日風景
画像














画像














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
淡路島祭はお天気大丈夫でしたかぁ?
お祭りってパワー貰えますよね。
姪っこさん、可愛い〜手先も器用のようですから嫁入り先が沢山ありそうですね。
我が家にも友達が作ってくれた洋服型のタオルがありますが勿体なくて飾ったままになっています。
sanae
2009/08/02 14:06
sanaeさん、コメントありがとう!!
飾りですね。使えないって言ってましたよ。
お祭り日和でした。心配していただいてありがとう。
ピョン
2009/08/02 20:45
今どこもお祭りの時期ですね〜。
姪っ子さん美人ですね(^_-)-☆
でも顔写真出して大丈夫かな?と少しだけ心配しています。
YASUKO
2009/08/02 21:47
YASUKOさん、ありがとう。
ピョン
2009/08/03 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路島祭り初日 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる