ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢って?

<<   作成日時 : 2009/08/03 06:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

7月までの点検が出来ないまま8月に突入しています。
プールは1回きりだったし、旅行は行けてないし、一年の後半は大抵こんな風に尻すぼみになってしまいます。
さて、気を取り直して、??????
あれ?何をしたいんだっけ?
やっぱり仕事しかないのかな?
私の夢って何かな?
兎に角、お仕事に精を出し頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
兎に角、Fight!って走ってるのもありです(*^_^*)
距離をかせいでいる分、何かがピョンさんの心に残るのでは?
いってらっしゃい(*^_^*)
YASUKO
2009/08/03 07:41
人生には「ハレの日」と「ケの日」があるといいます。
「ハレの日」=祭りの日、イベントの日ばっかりでは
身体も気持ちも持ちません。
「ケの日」=普通の日、いつもどおりの日、私なりの解釈では面白みがあまりない日、
それがあるからこそ、「ハレの日」に飛べるのでしょう。

でも大部分を占める「ケの日」をどう過ごすかで、「ハレの日」のジャンプの高さ華やかさが決まるというのが持論です。

朝から長くなってゴメンなさい。
8月にはいってコチラは暑さが増したようです。
そちらはどうですか?
お仕事、がんばって (^O^)/
ジンコ
2009/08/03 08:21
私も、よく私の夢って??って考えます。
何才になっても夢は持つべきですよね。
でも夢って、どの辺の事が夢なのでしょう??

夢と目標は違います。
目標ではなく、夢が欲しいですね。

なんか、くどくなりました。ごめんなさい。
お仕事、今週も頑張ってくださいね。
さくら
2009/08/03 10:23
『何がしたいんだろう?』って
もしかして、殆どの人が一生掛けて考えることかもしれません
たとえ、職を持っている方でもです。

分かんないけれど、何かその日の中で一つでも
充実した時間があって(仕事でも)
ほっこり出来たなら、その日一日良かったんじゃないかなって思います(*^_^*)
美香しゃん
2009/08/03 10:26
ピョンさん、夢=仕事 あると思います(笑)。
私も働いていた時は夢と云うか生きがいと云うかそんな風に思っていました。
仕事に行けること=幸せ、あたり前に生活することそれが今の私の夢かな?
お仕事お疲れ様でした。
sanae
2009/08/03 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢って? ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる