ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連休が

<<   作成日時 : 2009/09/16 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

さてさて、皆さんの5連休の過ごし方は、??
ピョンは、
19日土曜日 お仕事です。またしても駐車場整理です。(あ〜〜憂鬱。でも、お仕事だぁ〜)
20日日曜日 ピョンピョンの引越しのお手伝い。大きなものは、26日27日とで運搬するのだけれど、新居に必要な小物類とかを買い揃えようかと思っています。結婚式は、1月末ですが、9月末から彼と同居を始めるようです。
21日敬老の日の祭日から22日国民の休日は、ピョンもお休みです。
長女が帰ってきます。楽しみです。♪♪
23日秋分の日の祭日は、早朝勤務です。
ということで、5連休の真ん中3日間は、のんびりばあば見習いをして過ごそうかと思っていますが、前後はお仕事です。
秋風の心地よい今朝、気分よく、今日も出勤します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
> 気分よく出勤
なによりです♪

今日も元気にいってらっしゃい (^^)/
ジンコ
2009/09/16 09:03
そうなんですか〜。
「5連休」とはいかないんですね(>_<
休日でなければできないお仕事というのも
ありますもんね・・
でも、間の3日間はいい休日となりそう(^_-)-☆

ウチは、初日は息子の試合。
後はな〜んにもナシです…
どっか行きたいけど、お彼岸でもあるし。。
息子の楽しめる場所となると、公園くらいで、、
遠出しないと何にもない田舎なんです〜(^_^;)
みゃあ
2009/09/16 12:27
ピョンさん お仕事お疲れ様です。
準備万端ですね。お腹の赤ちゃんも安心していることでしょう。
赤ちゃん用品を揃えるのって楽しいですよね。
ピョンさんの笑顔が見えます(^-^)v明日はgouちゃんが泊まりにきます。
sanae
2009/09/16 17:18
駐車場整理、お疲れ様です!
今度は日焼け対策バッチリでされて下さいね(^_-)-☆

私は初日が部活動の保護者会で
後は未定です(*^。^*)
美香しゃん
2009/09/16 18:32
5連休!
何使用か・・未定です。
一日は、陶芸の工房に行きます。
一日は、主婦をします。
一日は、持ち帰り仕事をします。
あと3日は、どこかにぶら〜っと行きたいな♪
ごめんなさい。自分のことばかり書いちゃいました。

ピョンさん、無理しちゃ駄目よ〜。
なんか、すっごく頑張ってるから、心配してますよ。
ぽわん
2009/09/17 00:15
ジンコさん、おはよう♪
気持ちのいい朝です。
今日も一日お外のお仕事(駐車場係)です。
頑張ってきます。
ピョン
2009/09/17 06:15
みゃあさん。
親子のふれあい、スキンシップ休暇いいですね。
ピョンも、子供たちと楽しみたいと思っています。
ピョン
2009/09/17 06:17
美香さんおはよう。
今日も駐車場係です。
日焼け対策してますが、すでに真っ黒けはなおりませんね。でも、大事なお仕事です。元気にガンバです。
ピョン
2009/09/17 06:19
sanaeさん、きょう、gou君おとまり、いいな。
ピョンも追いつくからね。
無理しないで下さいね。
ピョン
2009/09/17 06:20
ぽわんさんこそ、頑張ってますね。
持ち帰り仕事、しんどいですね。
ピョンのこと心配してくださってありがとう。
そう、ちょっと頑張り過ぎて無理してますね。
気を抜かないように、もう少し、仕事頑張ります。
ちょっと9月10月忙しすぎるのです。
11月からは、暇になるから大丈夫です。
ピョン
2009/09/17 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
5連休が ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる