ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し完了です

<<   作成日時 : 2009/09/28 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

新品のベット・テーブルなどの家具が届きました。
高級羽毛布団もベットにセットされました。
大型テレビも自分の居場所を見つけて、「でん」と構えました。
食器棚には、新品の食器が並び、炊飯器・コーヒーメーカーなども収納場所に納まりました。
クーラーも工事業者が取り付けました。
照明機器も新品で気持ちいいです。

旧の住居の引渡しも完了し、いよいよ、新生活スタートのピョンピョンです。
今日は、元気に目覚め、出勤したかしら?

内には、ピョンピョンが使っていたベットにテーブルに、テレビ台にラック、そしてコタツなどなど、いっぱい使い古された家具が戻ってきています。
これからが、これらの処分が大変です。
相棒よ、ファイトだぁ〜〜。頼んだよ。
ピョンは、今朝も早くから出勤しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こうして新しい生活が始まるのですね・・・

そういえば、私も未だ実家に処分しきれていないもの
残しているなぁ・・・

一週間始まりましたね
今週もファイトです(^_-)-☆
美香しゃん
2009/09/28 16:31
引っ越し完了良かったですね。おめでとうございます。幸せムンムンでしょう。
お仕事もスタート1週間頑張ってくださいなぁ♪
sanae
2009/09/29 06:48
引越しお疲れ様でした。
新生活のスタートってやっぱり清々しい感じがしますよね。
使い古された家具も愛着があるのではないでしょうか?
ピョンさんちは広いのでしょうね。
ウチじゃ絶対置けません(^^ゞ
YASUKO
2009/09/29 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し完了です ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる