ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、4年目検査(のみ)です

<<   作成日時 : 2009/09/13 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の雨は、午後1時半ごろから振り出しました。
途中から、カッパを着ることが出来ず(着ようと思えば着れたのに)、結局足元の靴は、ぐちょぐちょ・頭は、びちょびちょ状態で、午後3時40分業務終了。

帰宅後、午後7時過ぎに、熱めのお風呂に浸かって、午後8時には就寝(はやっ)
しかし、今朝はいつもより10分遅いお目覚めでした。
疲れてるんですね。
でも、今日も駐車場整理のお仕事です。今日は秋晴れです。
顔も腕も黒く日に焼けてしまっています。

明日は、大阪の病院へ朝早いバスで行ってきます。
マンモと肺のレントゲンと血液検査と骨塩定量検査を受けます。乳がん術後4年目の検査です。
診察は10月に入ってからです。

では、お仕事です。いってきま〜〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジンコさんも検診に行くって言ってました。
ピョンさんもFightです。
気をつけていってらっしゃい(^_-)-☆
YASUKO
2009/09/14 07:06
今日の結果が良いものでありますように!

お疲れがたまっているようなので
出来る限りゆっくりされて欲しいです(*^_^*)
美香しゃん
2009/09/14 13:02
YASUKOさん、いつもありがとう。
無事に検査を受けてきました。
結果は、次回診察日なのでちょっと先です。
ピョン
2009/09/14 21:38
美香さん、ありがとう、結果花丸であったらいいのにな。
ポイント付くほど疲れ、十分溜まっています。
が、忙しさの中にも、楽しさ見つけてますよ。
ご心配ありがとう。
ピョン
2009/09/14 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、4年目検査(のみ)です ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる